忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぽているの種の取得場所をまとめてみました。
採取場所というか、取得画面への直リンです。
新しい種が追加され次第、随時更新していく予定です。

※自力で探したいという人はスルーしてください。

■追記
種の名前にリンクを張ってますが、ちゃんとリンク先があってるかチョット不安です。
取得済みの状態の為確認できないので。
間違いなど見つけた場合はコメントかメルフォで教えてくれると助かります。


■追記2(10.05.18)
10.05.11の更新で「思い出の種撒き機」という宝物が追加されたらしく、
そこから種が入手できるようになったようです。
メタファリカフェスタではすでに一度入手してしまった、という方はそちらを試してみてください。
ちなみに思い出の種撒き機は(↓なんとなく伏せてみましたのでドラッグして見てください)
[宝物]緑の羽根の地球儀+畑仕事は楽しいな!で調合できる模様です。


■追記3(10.06.04)
種とは少し話がずれますが、
お友達の百合亞さんが「さぽつ~る」というさぽている支援ソフトをお作りになりました。
詳しくは、私の紹介記事 
>>さぽている支援ソフト
または作者のブログ 
>>スモキンカゴーン
を参考にしてください。



■ブックマーク
>>アルポータル
>>メタファリカフェスタ2008
>>アニメイトTV

【次回の種追加予定日】
ナシ。

【更新履歴】
08.06.30 (6/30)追加分。今回が最後の種みたいですね(´Д⊂ヽ
08.05.17 (5/16)追加分。
       さぽている(8)について。
08.05.10 (5/9)追加分まで。
PR
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]