忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コスに合わせて角と尻尾も追加してやったw
もっと悪魔的な表情が欲しかったんだけど
見当たらなかったので 誘惑 で。
でもちょっと笑顔と迷った。
オリカ的な意味で。

というわけで、まさかまさかのアルトネ1のコス追加でしたね。
このノリで彌紗の白無垢は追加される日は来るのか!?


--
関連記事:調合レシピ
PR

ちょっと色々あって更新が遅くなってしまった。



りんご飴片手に裾の短い浴衣ってことで?
和物&幼女担当の絡紗たんに。
あのりんご飴の色合いが、なんとも好きな感じだw

おはしょりが無いせいなのかどうなのか、
微妙に等身が狂って見えるのはワタシだけだろか…(;´∀`)


--
関連記事:調合レシピ


さっそくゲーマガパスゲットほいさー(´∀`*)
トトリの脱ぎたてホヤホヤの衣装をry
咲とフィンネルはコス名にひねりがあったのにトトリはそのまま…(´・ω・`)

このコスチュームは帽子が難易度を上げてる気がするw
個人的にはこの娘がガチな感じです。
べ、別に名前忘れたわけじゃないんだからね!
カンチガイしないでよね!!


--
関連記事:調合レシピ
また新しいコスチュームとヒュムノスが追加されたみたいですね!
前回のもパンツが出なくてまだ終わってないのに(;´∀`)

あとゲーマガ限定のコスも追加されたということで…。
トトリはかわいいと思うけど、やはりミャロルのときと同じで
ゲーマガパスが必要で…ゲーマガが嫌いになりそうな気持ちです(笑

それと4周年記念ということでコスチューム2着プレゼントも。
アルトネ3のヒロイン二人のコスですねー。
個人的には青い方がスキです。
ぬふふ。

というワケで、さっきゅん↓


当初マユルに着せようと思ったんだけど、
髪周りのミスが気になったのと、
あの髪飾りが一番髪の毛とうまくいってたのがミャロルだったぽく見えたので
彼女に着ていただきました。
まぁ、アルトネ3は未プレイだけど、ある意味見慣れたコスであります。

次に、フィルルン↓


つるぺた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
……コホン。
このコスはほとんどの娘に似合うように思います。
カルレかまりなかなやんだけど、まぁコスに合わせて青で統一化した感じで。
おれ…アルトネ3やったらフィンネルルート目指すんだ…!
それで結婚したら故郷にry


--
関連記事:調合レシピ



ねんねころりや~

アルトネリコ2・挿入歌らしいです。

なんか永久に結ひてといい、母親ポジションの人がいるっぽいね。
それが聆紗サンなのかな。
つーか早くプレイしろって感じですね。

…どうでもいいけど、聆って変換できない(´Д⊂ヽ


--
関連記事:調合レシピ



アルトネリコ2・ボス曲。らしいっす。
想いと想いで会話をする詩…かー。いいねいいね!

ちょろっとちょろっとプレイしたくなっちゃったよ。
どうしよう、できないのに。
むー!


--
関連記事:調合レシピ



…これなんて読むんだろう…。
トワニユイテ?

アルトネリコ2の挿入歌らしい。
優しくて、そしてどこか感傷をつついてくるような、そんな感じがする詩ですね。
なんかうるっとくるところで流れたら涙腺の脆いワタシなんぞイチコロ☆になりそう。
おかあたーーーーん!!、かぁ…。
確かに母親のぬくもり篭った詩っぽい。


--
関連記事:調合レシピ
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]