忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から気になってはいたんだけど
いいちこのCM
あれ(・∀・)イイネ!!

坂本冬美さん の また君に恋してる って曲らしいです。
カバー曲っぽいです。
演歌曲だけどCD欲しいって思っちゃいましたよ!!

とりあえずニコニコにあったので永久リピート聞いてますw



今度いいちこ買って飲んでみようかな
酒、弱いんだけど(笑


ついでにいいちことは関係ないけど、CMといえば
クレラップのCM。
あのナイスなオカッパ頭の幼女×2が出てくるあのCM。
くるっと大人になるやつ……アレ(・∀・)イイ!!
毎度のことながらオカッパ幼女がいいキャラしてるし
大人から子供に戻るときのあのションボリした顔がたまらんw

公式にCM転がってた。
>>kurelife.jp/tvcm/

過去のCMとかもあって
そういえばこんなのもあったなーと懐かしく見返そうとしたけど
ウィルスソフトに邪魔されて見れなかったという罠^^^^^
切れば見れるけどメドイわw
PR
明日カラオケに強制連行されるハメになったので
さっきちょこっと練習がてら試しに歌ってみたんですね。
その一つが、
savage genius の JUST TUNE
夜桜四重奏のOP曲のアレです。

最近結構聞いてたんで、まぁ歌えるだろうと思ってたら
サビ以外は地味に歌えないという…。
ひとまず、ぶっつけ本番しなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

で、何度か練習したんだけど、毎回毎回
まやかしの月が 白く嘲笑う
制御不能のまま 迸る激情

2番の出だしこの、『迸る激情』を何故か『遡る激情』と読んでしまうw
遡る激情ってなんぞや、って話ですが。
どうも私の脳は、迸る=さかのぼる と読むという阿呆な思考回路をしているようです。

ついでに、1番Bメロの出だし
刃のような闇空 駆け抜ける衝動
この『闇空』、一度も やみぞら と読めたためしがありません。
大抵は、くらやみ、やみよ、やみょくぁwせdrftgy
とか言ってます。
どうも学習能力というものが欠如している模様です。

ひとまずリズム的なものは把握したけど、
この読み間違いは明日もやりそうな予感。
……まぁ、カラオケって振り仮名ふってあるし大丈夫なんじゃね?
と腹をくくっております。

それでもなお間違えたら首吊り決定☆ってことで┐(´∀`)┌
最近気づいたんだけど、ニコニコの右上って一日一回変わるのかと思ってたら
一日に数回変わってるんですね…
アレ変えるといくら貰えるんだろう…とかバカなことを考えたり考えなかったりw


この頃自分の持ってる歌がマンネリ化してきたので
ニコニコの作業用BGMをよく活用してます。

作業中に自分の好みに合ってる動画を探しつつ、バックミュージックとして流してるので
基本的に一周聴いたら次の動画、気に入ったらお気に入り登録、また次の動画……
という感じに聴いてるんですが

最近聴いたものの一つがコレ↓
サビメドレーかーどんな感じなんだろう??
と思いクリック。。。。



あっ^^^^^^^^
テラ集中できない☆
作業妨害BGMかよwwwww
という感じ。
なにしろ、約一時間に525曲も入ってるだけあって、一曲5秒以下とか。
コロコロ変わるんで全然集中できないorz
しかも口ずさみはじめると次の歌に変わるので、なんだかモヤッとしたものが蓄積されてく…w

数えた訳じゃないですが一応、半分くらい知ってました……(´∀`)
たぶん、
200以上で中級者
300以上で上級者
この二つのどっちかに分類されたかとw

同じうp主の90年代アニソン250曲サビメドレーってのもあって一応ソッチも聴いたんですけど
こっちはあんまり知ってるのがなかった(;´∀`)

Sound Horizon 6th Story CD『Moira』のリリースが決定!

 タイトル 『Moira』
 発売日 2008年8月13日(水)
 発売元 キングレコード
 

>>Sound Horizon official website

ですってよ!!
ちなみに値段は初回限定版が3800円、通常版が3000円だそうですよ。
新作発表が14日にされるって告知されてたんで気にしていたんですが
結局発売はまーだ3ヶ月も先の話でした(;´∀`)

前回のシングルはイマイチだったんで第6の地平線はいいものであって欲しいですね!

それにしても公式チラ見してて知ったんですが、
サンホラファンクラブって5000円もかかるんですね。
ボリ過ぎだよ領主殿。。。
ソコまでして入会する人は、果たしてどれくらいいるのか逆に気になるようなw

メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]