忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずううっと読むのを放置していた
草川為さんの 「龍の花わずらい」 7巻(最終巻)
今読み終わりました。

私はずっとルシン派だったので、ラストに報われて安堵というか。
特に記憶が戻ってからのルシンには大いに萌えさせていただきました。
シャクヤが龍の力が使えなくなった時のルシンなんかもう…!
萌えをあげていったらキリが無いのでやりませんが。
なんとなく一妻多夫エンドはなさそうだと思っていたので(少女漫画的にも
片方をどう振るのかな、と気になっていました。
あのシャクヤの「だからこそ私は一人を選んで愛したい」がすきです。
ついでに次のコマの「…誰を 振ると?」のクワンはちょっとすきでした。

……なんとなくクワンエンドになるんじゃないかと思っていたのは秘密です。

あとさり気にルピナがすきでした。
ツリ目カッポーにはイチャイチャしてほしかったというのが本音ですが、
うん。
頭を撫でてみたいもどかしさ!
(なんか違う

最後の「フヴィン」には吹かせてもらいました。


あと、作者つながりで、
十二秘色のパレット 全6巻
こっちは随分前に読み終えているんですけど
この前読み返した時に始めて気づいたこと。
×モリスン ○モスリン
ごめん、ずっと間違えて読んでた。


Amazonに画像リンク貼ろうかと思ったら
一分かけても貼り方がわからなかったので諦めました^v^
ついでにちょろっと見たレビューは随分辛口評価されてたな…まぁクワンの扱いだろうなぁw
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]