忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルポータルに引き続き
さぽている終了のお知らせ(´Д⊂ヽ

ザッハトルテの時のアンケート空気杉


11年12月31日でサービス終了ですって。
うちの娘の残機あと3ヶ月…(´・ω:;.:...
PR


もうそろそろ種蒔き機が追加されてから一年くらい経ってるんじゃないかと思うんだ。
種蒔き機、ほぼ常時してたと思うんだけど
渦巻きパンツ初出力ってナニ(゚Д゚ )

五の倍数で必ず確認してたけど、
なんか種蒔き機が破壊されなければまとめて取れるって聞いて
その人は既に5回出力してて…てことでその方が出やすいのかなとか
たぶん関係ない醜い嫉妬の糸に縋ってみたらトレタ。
ちなみに5回中、2回は私の調合にもらった。キリッ。

…私の運がどんだけ悪いんだ。
っていう話か確立がry
でも一年はないんじゃないかと思うんだ。 …うん。
ハーヴェたんクッションに応募しようとしたら↓こう言われた。



…………( ´ー`)フゥー...驚かせやがって。

なんだろ、ブログのメンテかなんかと、リンク切れ確認の時間が運悪く被ったのかな。
…と思って忍者ブログのトップページ見に行ったら↓

2010/08/19
2010年8月19日午前4時50分頃よりネットワーク障害が発生していました。
障害は午前5時50分頃復旧いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

とかなんとか。
忍者ブログめ。驚かせやがry
驚かせやry!!!

まぁ、登録上書きして事なきを得たけど。
というわけでちっさすぐる苦難も乗り越えたことだし、
今度こそもうハーヴェたん当たっちゃうに決まってるし。
ハーヴェたん、ハーベたん、はーべたん、ぬっふっふ(*´ω`*)

そーいや、幼馴染ハーたんの手作りお弁当ちょっと食べたい。
あの目あたりを。
うちの娘が拾ってきた新しい思い出二つ↓

M115 D 黄昏カフェへようこそ! --
いらっしゃいませ!黄昏カフェへようこそ!って今バイト中なの♪
M117 B 詩魔法選手権!! --
魔界の詩魔法選手権開催だって!毎回すごい爆発三昧なんだって!!

「黄昏カフェへようこそ!」がとれたときに、「線香打ち上げ花火」も同時に取れて
あー、これは前からあったやつだったかなーー…とかなり悩んだw


それとヒュムノスの調合レシピ、15区切りにしてあったのを20区切りに修正した。
なんでコスチュームとヒュムノスで分割の仕方が異なってたのか…w

ヒュムノスも2つほど作ったんだけど
久々にレシピ更新したらやけに疲れが襲ってきたのでまた後日。
この脆弱っぷりはどうか…。

ちなみに今のところうちの娘が拾ってきた新しい思い出は

M109 C カラフルきのこ!! --
森で見つけたカラフルきのこ!!でもマスターは食べちゃだめだって。
M114 B ハイレグ?ビキニ? --
マスターはハイレグとビキニ、どっちが好みなのかなぁ…。
M108 C マッタリビングデイ --
週末はリビングでマッタリするのが一番…って前にもそんな事言った…?

この三つ。
出かけても何も拾ってこないことが多い(´Д⊂ヽ

なんか久々の更新にさぽているテラ楽しんでる自分がいるww
 


誰もまだ気づいてないと思うけど
さぽているが更新されてる!( ^ω^ )ニコニコ

今まであったアイテム同士でも新しい調合が追加されたらしいんだけど(基本種となのかな?
とりあえず思いで探しに命の塔に新しいの落ちてないかなー
と出かけたけど空振りだった。
今、霧の住む森に出かけてる。
また何も取れなかったら先に調合することにする。

裏掲示板にいろいろ情報でてるのでそれを参考にしつつ。
なにやら???のように五の倍数の日に種を出力するという詩魔法があるみたいで
これで一度使った種も安心して使えるようになったナー。

なにはともあれ
またしばらくさぽているで楽しめるようになってうれしいかぎりですね。
ステタス維持のためにログインして
大抵睡眠かおでかけとかしてるんだけど
どういうわけかレッスン8時間とかやったらしく、ステタス無駄に下がりまくった。

今回の悪夢の日々はくるのが早かったな。。。
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]