忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとダンタリアンが放送されたので今期のアニメでも。

--
いつか天魔の黒ウサギ
異国迷路のクロワーゼ
うたの☆プリンスさま♪マジLOVE1000%
神様ドォルズ
神様のメモ帳
ダンタリアンの書架
NO.6
夏目友人帳 参
猫神やおよろず
バカとテストと召還獣にっ!
BLOOD-C
輪るピンングドラム
--
今のところ見たのがこれ。

R-15、アイドルマスター、まよチキ!、ゆるゆり、ロウきゅーぶ!
は、見るかな~どうかな~的なブツ。
一話見た感じで、
いつか天魔の黒ウサギ、神様のメモ帳、猫神やおよろず、輪るピンングドラム
は近い未来に切ってるかもw
それ以外で感想的なものを上から簡単に。

・クロワーゼ
ほんわかアニメ。なぜかコミック一巻だけ持ってるとかね。

・うたプリ
タイトルからして完全にネタのつもりで見たのに、気づけば今期一番楽しみにしてる。
某ループ動画のせいでもう空耳にしか聞こえない。そして踊れそう。スペシャル☆心不全。
あとAmazon一位オメデトウ。

・神様ドォルズ
想像してたのとちょっと違ったかも。う~ん。
ちなみに神様つながりで、神様のメモ帳はもっと想像してたのと違ってた^^

・ダンタリアン
インデックスと同じ鉄を踏まないでほしい。
あとあの背景はずっとあれなの? ちょっと見づらいかも。

・NO.6
Aパート見ながら切ろうとした。なんだBLものなら最初に言ry
脳内腐ってて申し訳ない。

・友人帳3
ニャンコ先生のために見てる。

・バカテス
あ、これまだ一話見てなかったや。まぁそのうち見るけど。秀吉期待。

・BLOOD-C
キャラデザCLAMPってことで見たけどBLOODシリーズ?っていうの初めて見る。
まさか地蔵と戦い始めるとは…。
あと小夜に言い寄ってる雪兎さんメガネは怪しいと思う(笑) メガネが特に。


そんな感じです。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
11夏アニメ 
まよチキ早く見るといいよ!
あとあっかりーんも!!
lily 2011/07/21(Thu)12:33:14 EDIT
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]