忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年中に村長クエクリアを目論んでいたけど
どうもダメだ。
最後まで避けて通ってたウラガンキン×2をやっとの思いでクリアし、
目標達成ーーー!
と思った瞬間。



( ゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚ )ハァ?

(゚Д゚)ハァ?

村長が言うに、集会所の上級で装備を整えてからということで…
今年中村長クリアはアキラメタヨ!

時間的な問題で、今の武器で倒せるならあれだけど、
イビルジョーって戦ったことないからちょっと怖気づいた。
ティガとナルガだけならいけると思う。
火力が足りてれば。




あ、ちなみに服変えた。
ナルガ装備。
頭は見た目重視でネブラのままだけど。

違うよ。
べ、別に弓をちょっと使ってみたら思いの他はまったとか
そんなんじゃないんだからね!!!
ほんとに最近太刀触ってないなーとか、弓って回復薬全然使わないなーとか
そんなことry

ちなみに、現在のHRは5。
集会所は一応上位に手をつけてる感じ。
素材集めが遅々として進まずレイアと何回戦っ……ってまたお前か!
そのあとはナルガから素材を毟り取る予定。
あ、亜種のほうも一応装備性能見てからの方がいいのかな。
危険度の星の数があれなんだけど、数回戦える余裕のある亜種であってくれw

まぁそんな感じ。
年越しはモンハン3…かな。違うかな。どうかな。

というわけで一年お疲れ様でした。
よいお年を。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]