忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に急に海洋レストラン☆海猫亭がやりたくなって
いつかの続きをちまちまやっております。
モンハンはまたちょっと遠退いてますw

で、いきなりなんだけどクリアしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
(↓ネタバレといわれればネタバレかもしれないので、一応一部黒く塗りつぶしてみた。



まぁ、クリアっていってもやり込み系なゲームだけに、ストーリー上だけのあってないようなクリア。
やっぱここからが本番だよね。やり込んでこその犬と猫ソフト(笑

クリアしようと思えば結構前からできたんだけど、店の強化に専念しててどうでもよかtt(ry
いや、後回しにしt(ry
………。
今回クリアした理由といえば、
「今月の純利益黒字だなー。どうやって赤字にしようかな…倉庫も今余裕だし。
あ。借金返済するか!」
という。。。

毎月の税金を払いたくないので、いつも月末にギリギリ赤字にして終わりにしてたんだよ。
でもそろそろ、売り棚増やしたいから溜める方向で行こうかなと。
はっぴゃくまんはさすがに今の稼ぎじゃ一月で溜められないよー!


で、今はこんな感じですよ。



プレイ日数21ヶ月

■店の拡張状態
倉庫→3000
売棚→9/12
注文棚→8/10
神棚→5/12
仲間最大数→9/9
やっとティコをゲットしたb
まさか根こそぎ土地を持ってかれるとは思ってなかったよ;w;
集めるだけでいいのかと思ってたのにー!
神棚は特に置きたい物がないので後回し。

■紋章所持数
鶏→9 牛→9 羊→9
武→1 理→0 論→9 魅→5 算→2
光→7 闇→5
武の紋章集めると新しい冒険先の地図がでるらしい。
さっき知ったorz

■能力関連
人気→A 接客→S 清掃→A 美観→S 調理→A
宣伝→A 加工→A 維持→S 補充→A 閃き→A
閃きだけは神棚で一段階強化してる(´・ω・`)
閃きの能力アップの条件は何だろう…何故これだけ上がらないのか(笑

■図鑑
図鑑コンプリート率→418/631 …66%
売上実績999個→66/631 …10%
閃き図鑑コンプリート率→93/157 …59%

999個売ったのたったの10%ですってよ!
今は一直線に全種コンプリートを目指してるから……とか言い訳言ってみる!


客のレベルが上がってきてまとめ買いの客が地味にうまくなっていくw
同じまとめ買いはまとめ買いでも、底辺の需要な商品をまとめ買いしていく客が神に見えるときが
………あったりなかったり。
あれは嬉しい。
PR
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]