忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月分の一言日記です。

毎日更新を心がけてはいたんですが
やっぱりポツポツと…。

20日過ぎた頃から存在すら忘れてることが……(;´∀`)
 


(7/1)HDD届いたけどケーブル買い忘れてorzな気持ち。
(7/4)3日前にぶつけてできたアザがまだ治らない…(;・∀・)
(7/5)二回目の秘蔵は3次元プレッサーでした……ってまたかよΣ(゚д゚;)
(7/7)七夕です。はい。 昨日何か忘れてると思ってたらコレの更新でしたorz
(7/8)おなか空いたのでとりあえず喰ってきます・x・
(7/9)三度目の正直でやっとオトナの時間が出たので、遅れをとりながらもキリリッシュ調合完了しました☆
(7/10)三回目の秘蔵は剛性グラスニックでしたv(´∀`*v)コレは欲しかった
(7/11)数日前作ったアザの2センチ下に新たなアザが出来ました。凶器は同じものでしたヽ( ´ー)ノ フッ
(7/12)この一言日記って、最近は深夜に付けてるんで日付感覚がおかしくなってくる。
(7/14)夏バテしてますが、何か?
(7/15)四回目の秘蔵はねんねこねこでした。コレは前トレードで貰った事が。
(7/17)ココだけは毎日更新を目標にしてたがここ数日忘れ気味でお送りしております。
(7/18)最近一日を振り返ってみても記憶が朦朧としてて何も思い出せません。
(7/19)20日は雨が降ればいいのにって思ってるけどふらなそうな降水確率。
(7/20)おじいちゃんの四十五日に行って参りました。
(7/21)そーいや忘れてたけど、昨日の秘蔵はぽかぽんかいろでした。
(7/22)彌紗に生気をゴッソリ持ってかれました<丶´Д`>ゲッソリ
(7/23)久々にカラオケでノド潰してきた。
(7/25)むぅ~、3次元プレッサーはもうイラナイのに…(´゚'ω゚`)ショボーン
(7/29)色々停滞しすぎております。そしてさり気無くココの更新忘れやすい。
PR
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]