忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sound Horizon 6th Story CD『Moira』のリリースが決定!

 タイトル 『Moira』
 発売日 2008年8月13日(水)
 発売元 キングレコード
 

>>Sound Horizon official website

ですってよ!!
ちなみに値段は初回限定版が3800円、通常版が3000円だそうですよ。
新作発表が14日にされるって告知されてたんで気にしていたんですが
結局発売はまーだ3ヶ月も先の話でした(;´∀`)

前回のシングルはイマイチだったんで第6の地平線はいいものであって欲しいですね!

それにしても公式チラ見してて知ったんですが、
サンホラファンクラブって5000円もかかるんですね。
ボリ過ぎだよ領主殿。。。
ソコまでして入会する人は、果たしてどれくらいいるのか逆に気になるようなw

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
サンホラ新作 
よく分かりませんがお金はかかりそうですね。

歌は結構好きなほうです。

自分が今欲しいのはえっと~KOKIAさんと赤月さんとギアスのOPと隠の王のOP。

って多すぎですかね。

真夜さんはこれのファンなんですか?

自分はまだファンはいません。
アルセルク 2008/05/16(Fri)09:05:38 EDIT
Re:サンホラ新作
ファンっていうか、ファンクラブに入る気はさらさらナイです。
サンホラはいわゆる「普通の歌」ではなくて、
物語調の歌でセリフや言葉遊びが飛び交ってたりします。
私は友達に勧められてElysionから入ったんですが最初は「ンん~?」っていう感じでしたが、聴いてる内にハマってましたね。
真夜 2008/05/16 (Fri)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]