忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気づいたんだけど、ニコニコの右上って一日一回変わるのかと思ってたら
一日に数回変わってるんですね…
アレ変えるといくら貰えるんだろう…とかバカなことを考えたり考えなかったりw


この頃自分の持ってる歌がマンネリ化してきたので
ニコニコの作業用BGMをよく活用してます。

作業中に自分の好みに合ってる動画を探しつつ、バックミュージックとして流してるので
基本的に一周聴いたら次の動画、気に入ったらお気に入り登録、また次の動画……
という感じに聴いてるんですが

最近聴いたものの一つがコレ↓
サビメドレーかーどんな感じなんだろう??
と思いクリック。。。。



あっ^^^^^^^^
テラ集中できない☆
作業妨害BGMかよwwwww
という感じ。
なにしろ、約一時間に525曲も入ってるだけあって、一曲5秒以下とか。
コロコロ変わるんで全然集中できないorz
しかも口ずさみはじめると次の歌に変わるので、なんだかモヤッとしたものが蓄積されてく…w

数えた訳じゃないですが一応、半分くらい知ってました……(´∀`)
たぶん、
200以上で中級者
300以上で上級者
この二つのどっちかに分類されたかとw

同じうp主の90年代アニソン250曲サビメドレーってのもあって一応ソッチも聴いたんですけど
こっちはあんまり知ってるのがなかった(;´∀`)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ニコニコ依存中 
自分もニコニコ見てます。

自分はこれじゃなく11時間のほうを見てます。

しかし・・作業妨害用多いですよね。

隠の王・・誰だ?・・あのガクって誰だ?

雷鳴・・簡単にやられちゃって・・少しは長引かせた方がよかった気もする。

・・・ここらへんで終わろ・・。
アルセルク 2008/06/21(Sat)17:56:32 EDIT
Re:ニコニコ依存中
>自分はこれじゃなく11時間のほうを見てます。
11時間って凄まじいですね!?そんなのあるんですか、驚きです。チョット聴きたい気も。

>隠の王・・誰だ?・・あのガクって誰だ?
アレから続きはまだ見て無いですがガク…?もしや俄雨の事ですかね?
あの雷光の金魚のフンの(・∀・)w
真夜 2008/06/22 (Sat)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]