忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Unlimited Mahjongg Works
fateの脱衣麻雀ゲーム。

やっとeasyモードクリア!(セイバー×3除く
バーサーカーにてこずるかと思いきや、イベント発動でなんの苦労もせずに倒せちゃったよ。
あっけなかった…!

逆に金鎧のギルガメッシュさんにはかなり苦労させられたけど。
次の真アサシンさんはストレートでのしてやった。
で、最後にアヴェンジャー。
スキル見ないで勝負挑んだら、何かおかしい。
負けて、またスキル見忘れて2度目挑んで、何かおかしい。
2度目の勝負中にスキル、っていうか能力?理解して
ここで初めて体力増やしてやったよヽ( ´ー)ノ
三度目の正直で、手の内が判れば怖くないってんでアッサリのしてしまったよ。

あ、忘れてたけど途中で追加されてた、私服ライダーと、黒桜も撃破。
黒桜は2、3回戦ったかなぁ~。
なんかもう病んでいらした((((;゚w゚))))

パートナーにできるサーヴァントってなんか下の表のサイズ的に
アサシンまでかなーって思ってたんだけど、
ちゃんと倒したら全員仲間に出来ました。ヨカッタ!

さっそくアヴェンジャーをパートナーに変えようと思ったんだけど
能力表見たら全体的に値が低いなw
シロウと変わんないね。
それでどうしようか迷いつつセイバーのままノーマルモード戦のワカメとかで遊んであげてたら
なんか、ツモアガリ+6のアクセサリーがでたりして。
あ~、ノーマルで能力うp系のアクセサリー集めてからアヴェンジャー使えばいいんじゃね?
的な考えに至り、キャラチェンジせずにセイバーのままノーマルも逝ってくることにします。
次はイリアだったかな~。
あ。そういえば、ノーマルだとエロシーンがあるらしいってハナシだったっけ。
ワスレテタ('A`)
PR
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]