忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーえー
ヴァンテージマスターというゲームの話。
PSP版やってみた。 もちろんハードモードで。
半年くらい前にPC版の影響からシーフでやってまさかの不完全燃焼(クリアできず)だったので
今度は大人しく魔力のあるキャラでやろうと……シークレットキャラに手をつけた!
ストライダーのヨシュアたん。
シークレットっても空の軌跡のキャラ。このゲームはやってないけど。

開始してPC版のノリでやって痛い目みたシーフとは違い
本体で殴っても手ごたえのあるダメージが! これには無性に感動してしまった。
速さ、移動、魔力、攻撃力ともに文句は無い素晴らしさ。
防御面が弱いって書いてあったけどあれだけあれば十分。
途中調子乗りすぎて数回死んだけど、まぁ問題なくサクサクサクと進めて。
ヴァニッシュ撃とうとして操作ミスでダウン使ってマンボーが干からびそうになったり
ギュネフォスとペリットどっち出そうか迷っててギュネ出したつもりがキュリアベルが出てたり
ギュネ出そうとしてフィフネル出てたりアモロタミス出てたり。
ツル出そうとしてパランセルが出てたのは流石に驚いた。
そんな凡ミスをかなり繰り返しながらも無事クリアしましたよ。ええ。
ラス面で敵陣の山頂にイカが出てきたときは絶望かと思ったけど
何故か魔法使わないで硝石に乗ってるギュネに気をとられてるだけの親切イカで助かった。
ガクブルしながらダカーム3体で迎撃させた( ^ω^ )ニコニコ 脅え過ぎだよねほんと。

あまり気にしないでプレイしてたけど、クリア後に戦歴戦闘評価見たら
侵略されざる暗闇だけ評価Bだった。 他は全部S☆
くやしいくやしい。
ボーナスptでシナリオノーマルクリアと、ハードクリアがあったので次はノーマルに挑戦しようかと
ってことで今バード(アルマス)でノーマルプレイ中。 クリアキャラ増やすために別キャラで。
虚無の妖宮と砂丘の蜃気楼でさっそく評価Bが…orz
ちょいとシークレットモードのキャラ性能のよさに嫉妬(笑
移動4に不安を覚えながらもクリア目指してがむばる!
 

PR
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]