忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい。
クリアしました。
ノーマルなのに苦労具合がハードヨシュアと同じってどういう。
前2回が6歩キャラだったせいか4歩がかなりきつい。
あ、この面やばいんじゃない。 って思った面もいくつかあったんだけど
敵さんが空気読んでくれたのかやりやすいネイティアル出してくれて助かったりしたな。
バードは序盤がけっこうきつかったんだけど、中盤以降の魔力が伸びてきた辺りからは
それなりにやりやすかった感じかなー。

今回、ミスプレイはそんな無かったけど、
ラス面でブレスすればダカームが助かるから次ブレスしよう!
って思っていた矢先に連打で待機したという、ね。 馬鹿だもう。
そんなDO☆JIな理由でダカームが昇天していった。 ごめん。 ほんとごめん。
そのときの敵ネイティアルが移動キュリアベル魔法だったにもかかわらず、
その間に倒せずに二回も魔法打たす失態したのもごめん。
敵のツルが邪魔でゼノスが詰まってたとかほんとごめん。

結局、虚無の妖宮 と 砂丘の蜃気楼 の二つだけ評価Bでしたorz
くそ、もう一回ノーマルやらなくちゃいけんくなったではないか!
ちなみにマスターランクもグレトマスターにアップ☆
次のランクアップまで555ptですってよ。
ぞろ目だぞろ目だとか喜んでないで、先は長そうダ。
召還回数とかで稼ぎたいところだけど、まだまだ遠いやつらばかり。
パランセルとギュネはもうクリア済みだけど……逆に0回とかも結構居る(笑

次は評価Bだった二つをS出す方向でもう一度ノーマルいこうかと。
使用キャラは………スピリット、かな。
特徴的にはバードと似てるけど防御を生贄に移動6歩をゲットした感じのキャラ(笑
どうせバードも大して防御力無かったんだし個人的にはスピリットの方が使いやすそうな予感。
シーフで痛い目見て、ポータブルは魔力キャラの方が使いやすいって思い込んでるので
魔力が無いキャラはやりたくないというね。
さてはて。
PR
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]