忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
今年も残すところ後わずかになりました。
とりあえず、年越しはモンハンでもやって過ごしまs

モンハンやりたさにPSPを買って、
その二日後には液晶に疵をつけるという
一度死んだ方がいいような馬鹿です。

キャラエディタでボイスは喰零の神楽似ボイスがあったのでそれに。
もちろん武器は太刀で(`・ω・´)b
太刀で鉄刀【神楽】っていうのがあって興奮したのはさて置き
名前も神楽にしとけば良かった感が薄っすらありますが
まぁ、時すでに遅しorz

今はlv3のクエ攻略中です。
とか云いつつ実は脱線中。
斬破刀っていう武器を作りたくて電気袋求めてフルフル狩りまくってます。
@1個が何回やっても何回やってm(ry


えーと、まぁ今年も一年色々ありましたが~~~
……………ぱっと思い出が出てこない死んでる頭は置いといて(´・ω・`)つ( ´゚'ω゚`)、
とりあえず来年も適当に頑張ってゆきます。

あぁ、そうだ
心残りがあるとすればそれは、年明け的なイラストを描き忘れてたこと…
そしてクリスマスイラスト描いといたのに、うpし忘れてたこと。
アフォだな('A`)

年越したらちょっとブログの仕様をちょこちょこっと変えるつもりです。
いつになるかわからんけどw
そんな大した変化は無いと思いますが、まぁよろしくです。


それでは今年一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
大晦 
モンハンですか、それにPSPも。

・・・・・PSPうらやましい・・・。

さて、クリスマスイラストですか、それは見たいですね。

できればあのキャラを・・なんでもないです。

とりあえず、神社言って来ました。

・・・・博麗神社行きたいよ~。
アルセルク 2009/01/01(Thu)01:43:13 EDIT
Re:大晦
>モンハンですか、それにPSPも。
激しくpsが要求されるゲームですね。
ここぞとばかりにやりまくってます。

>さて、クリスマスイラストですか、それは見たいですね。
>できればあのキャラを・・なんでもないです。
ミシャで描いたんですけどねぇ…時期も過ぎまくったことだしうpはしません^^;

>とりあえず、神社言って来ました。
( ゚д゚)ハッ!
初詣いってないy…
真夜 2009/01/03 (Thu)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]