忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二日前くらいに誕生日を迎えました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

前々から「ケーキ1ホール丸ごと食べたい」って言ってたら
ママンが誕生日に買ってきてくれましたw
8割がた冗談だったんだけどぬw

中央に乗ってるミルクチョコを最初に手をつけたわけですが
次にイチゴを頬ばって、うまうまと食を進め。。。。



ここまで食って、やっと「写真撮ろ」という思考にww
上の写真の左のほうが写ってないのはそのせいです。
┐(´д`)┌ヤレヤレダ

ちなみに、皿に盛るとか二度手間かつ面倒なことは思いつかない(`・ω・´)b
一度に食えるはずも無いので、数日かけてじっくり食べることにします。


で、誕生日を迎え、何か忘れてるなー……………
………( ゚д゚)ハッ!
年金得別便まだ出してねぇ(;゚Д゚)
と言う訳で、昨日書類を書きたぐってポストに……はまだ出してないんですが
後で出してきます(`・ω・´)ゞ

やっとだなw
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
年をとるのが苦痛になってきた近年。 
まるまる一個はいいですね。

自分はチョコとかチーズケーキが好きです。

まぁ実際チョコに目がないんですがね。

とりあえず1度菓子はチョコだけでいいと断定した。

自分も最近体がボロボロです。

え?若いのにしっかりしろですって?

いやですね~体自体は80歳ですよ。(冗談です
アルセルク 2008/12/19(Fri)21:29:57 EDIT
Re:年をとるのが苦痛になってきた近年。
>まるまる一個はいいですね。
>自分はチョコとかチーズケーキが好きです。
数日かけておいしくいただきましたv
チーズケーキは私も好きですね。
チーズ単品だとキライなんですがw 不思議です。

>とりあえず1度菓子はチョコだけでいいと断定した。
チョコもおいしいですが、すぐ甘くて食べれなくなってしまうのが悲しい。

>いやですね~体自体は80歳ですよ。(冗談です
私のことですね、わかります^^
真夜 2008/12/22 (Fri)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]