忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最後の思い出、雨に降られてがやっとでました☆

しかも、怪物に遭遇してるとか…。
きっと激戦を繰り広げたに違いない。
そのしたらその最中に突然雨が降ったきたってことか。

詩魔法力99だから、1%の確立で負けなくてよかった(ノ´∀`)
以前その経験があるからなww


ともあれ、これでやっと思い出、宝物、クリスタル、詩魔法、コスチューム、ヒュムノス
が全部揃いましたよっと( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まぁ寿命付きと限定モノ2つ以外ですがー(´・ω・`)

さて、こうなるともうやることがないなー
というわけで、初めて『語らい』なるものを実行してみたり。
愛情ExpももうMAXなんだけどさーw

しっかし、ステータス維持のためだけにINするのメンドクサイナー(´゚'ω゚`)
早く新しい調合品追加されないものでしょうかぬぇ。
PR


ついに詩魔法力、敏感度、共に99になりましたよっと( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
本当は、詩魔法力100、敏感度99を目指してたんだけど
上がる確率が悪くて心がくじけちゃったので、とりあえずこれで満足しとくことにした。

二つとも99のほうがなんか揃ってていい感じするし。。。
って思うことにした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうこうなったら体力も99にしてssとってやろうと思って
狙って眠ってみたけど1足りなかったorz

思い出もあと4つ紡げば、期限、寿命付き以外コンプリートできそうです。
とはいえ、なんか新しいコスチュームが追加されるとかされないとか
少し前に耳にしましたが、どうなんですかね。
情報が最近なくて結局どうなってるのか謎なところがなんとも…。
ファンブックだっけ?買うと情報出てるのかな(´・ω・`)?

情報収集も苦手です。
だめだめですね。

ss取ったことを忘れてて今更な記事なんだが

昨日、トレードしてくださった方の伝言板に書き込みをしようとしたときの事。
書き込みボタンを押したらこんな表示がでました。。。



何度か伝言板を利用したことはあったけどこの表示始めてみた(;´∀`)
一瞬ちょっと焦ったりしちゃったり(ノ´∀`*)テヘ

20時過ぎ頃で時間的に混んでたのかな?
まぁ、しばらくお待ち下さいませ。とか書いてあるくせにリロードボタン押さないと更新されないとか。
なんのトラップだよww
ほんとにしばらくおとなしく待ってたよ←βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

案の定リロードボタン押したらちゃんと書き込みされてたんで良かったんですが。


そういえば、コスチュームがまたいくつか追加されると巷で話題になってますね。
いつ追加されるんでしょうか。
事実なら嬉しい事ですね。

それと、種もファンブック経由で入手できるとかなんとか。
ミャロルの時のようにパスワードが必要なのかはわかりませんが
アドレスだけならすぐに出回りそあqwせdrftgyふじこ

失礼。
 

久々にさぽている日記でも…w

やっと一瞬の海を作れたんで、
今回またメタモしたんですが、ついに全ボディ制覇です☆








まりなはなんかイマイチ性格が掴めないです。
変わったばかりってのもあると思うけど、複数の性格を混ぜたような違和感が…。

ツリ目なのは嬉しいんだけど、コスチュームがあんまり似合うのがないのが残念(´・ω:;.:... 
見慣れてくれば似合ってるように見えるのかな。


まぁ、ツリ目テラひゃっほぅヽ(*´∀`)ノなのでヨシとします。
笑ったときのキツネ目が堪らなくかぁいいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
以前…ホント以前に、まだ私がさぽているを始めたばかりの頃

>さぽているが倒れてしまうと、48時間行動できない上、
>目が覚めると愛情Exp-50pt.のペナルティを食らいます。
>さらにHP30しか回復しないので、無理をするとまた倒れてしまいます。


この事実を知らなかった頃、
体力をぎりぎり…それも一桁まで減らしてから寝る。
という危ない橋を渡ってた時期がありました。

その時書いた記事に



こんなssをうpしたんですが↑


さっきバイナリ野サーフしていて、こんな方を見つけました↓。



ま、負けたorz

1ガッツしてるよ、1ガッツ!!!w
お、おぬしやるな……(;・∀・)

今はデスペナが怖くてこんな危ない橋渡れませんが、何故か言い知れぬ敗北感が…w

今朝ログイン障害が発生してましたが
先ほど15時頃にログインしてみたら直ってました。

どうやら6時頃~9時頃にかけて障害が発生していたみたいです。
今は通常通りログインできる状態です。

何か変更があったのかは、今のところわかりませんが問題なく遊べるので良しとします。
6:50現在なんかさぽているにログインできない(´Д⊂ヽ

パスワードを打ち込むところまでは行くんだけど
その後の「おかえりなさい」的なセリフがでるところで
吹き出しだけ表示されて文字が無いという状態で、コスモスフィアのウィンドウも開いてくれない。

アルポータルのとこからも試してみたけど文字化けしたエラー表示がでてヤッパリ入れないorz


ちょうど履歴、クイッキー、一時ファイルを削除した直後だったんでソレが原因かなー
とか焦ったりもしたけど他のパソコンでも結果は同じだった。

またなんかメンテ的なことしてるのかなー(´Д`)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]