忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´ー`)フゥー...

とりあえずクリスタルの調合レシピ完成。

あれは見やすく出来たのか不明です。

アイコンは今まで撮ったssを漁って作ったものですが、
まだメタモしてないボディの子はネットサーフならぬバイナリ野サーフして探してきましたw
クリスタルの説明文もしかり。

今までHXを最終的になるように狙ってたけど、
まりなもいいな~って思いはじめてます。
メガネじゃない方です。
バイナリ野サーフしてて知ったんですけど、
まりなのニッコリ笑ったときの顔がキツネ顔なんですよね!
めっさツボったb

しかもメガネに惑わされてて気づかなかったけど(似てるからw
まりなツリ目じゃないか!!!
もう、この子にしなきゃ的な雰囲気満々です。
(・∀・)ニヤニヤ

まりなと違ってHXはすぐ作れるから、まりながイヤだった場合はすぐに変更できるし
ってことで、照準をHXからまりなに変更しました(´∀`*)ウフフ

PR
種がまた一つ追加されたようですね。



ヤブレターですww
悲しみが綴られてるんですね…告白じゃなくて(笑

場所は、アルポータルがよくお世話になっているサイトのどこかにありました。
トップページを探してみるといいんじゃないでしょうか。
種のヒントにあったキーワードを見つけることができると思います。
以前もこのサイトにありましたね。
しかし、今回はアルポータルから直接種のあるページにはリンクされてないんでしょうかね?
私は見当たりませんでした。
おはようございます。

6:40現在
いのちの塔から生還……じゃなくて帰還しましたが、どうやら不具合修正されたようです。

ちゃんと3つ持って帰ってきました。
思いで図鑑にも追加されました。

昨日でかけた霧の住む森でとれた思い出は追加されてませんでしたが(´Д⊂ヽ
でも、掲示板で報告すると管理者が追加してくださるみたいですね。

どうやら調合でも作ったのに追加されないという不具合が出ていたみたいで
私も調合で紛失していたら報告してたかもしれませんが
まぁ、損失はでかけた6時間だけだし、それはまたお出かけすれば済むことだし
報告はいたしませんでした。

調合で、調合で出来たもの+調合で出来たもの
とかの調合品を作って紛失したらそりゃさすがにイヤだったけど
軽症でよかったわw


今回は前回の表示だけとは違い実害があるものでしたので
早急に対処していただけてよかったです☆
今しがた霧の住む森に行っておでかけから帰ってきたんですけど

そのときの画面が↓コレ






なんですかコレー!!!!!?

って感じなんですが、
驚くのはまだ早い。

紡いできた思い出を見てみると



明らかに霧の住む森では紡げない思い出がチラホラ!!!

ついでによーく見てみるとマイナスイオニックが二つあるww

しかも今までに無いほど大漁じゃい!!w
確かに今紡げる思い出の数は7個だけど、
今まで紡いで帰ってきたのは5個が最高だったからビックリだわさw


それでね。
まーそれだけならいいんだよ。
7つも紡いできたしひゃっほぅヽ(≧∀≦)ノ
なんだけどね。

思いで図鑑見ると、追加されてないのね(´Д⊂ヽ
霧の住む森にでかけた6時間がぱぁだよっ!!!!

んで、今調合できるのもないし、懲りずにまた霧の住む森にでかけようと思ったんだけど
チョコット不具合掲示板覗いたら他にも似たような症状が出てる方がいらっしゃってたので
また鯖のほうで何かあったのかなーとか考えまして
それなら、恐らくメンテがくるなら深夜だろうなーいつも0時から30分ほどメンテってるっぽいし
って事で、今から霧の住む森にでかけたら帰還が日を跨がないので
こん畜生!!!とか心の中で叫びながらいのちの塔に登りに逝きました(ちょw

頼むから次の帰還までに修正されててくれよ。
と願う次第でございます。


↑できたので
メタモしてきます。







洛紗になってきます。
最初に選べる3人のうちの一人なので
なんとなく振り出しに戻るって感じがします。

やっと高天から解放されあqwせdrftgyふじこlp
あー…こほん。

洛紗はいろんな服が着せられそうで楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク


という訳でwktkしながらメタモ待ちです♪
今のところ4つ実装されてるみたいですね。


私もチロっと探してきました。





このふたつだけなんですが…

後の二つはメンドイので探してません(´・ω・`)
場所を知ってる人いたらこっそり教えてくだくぁwせdrftgyふじkl
フンフーン♪~(´ε` )

そういや、さっきふるふる村にて魔物と遭遇。
メッタメタにされました。
詩魔法90で。
勝率90%…まったく当てにならん数字だな。
さぽているの自分のコスモスフィアでの
思い出やコスチューム、ヒュムノスの表示がすべて1になってるバグがありましたが
さっき修正されてるのを確認しました。

何故か行動終了時間が3時間ほど延びてましたが……


それと、
今日、新しいコスチュームとヒュムノスを大量追加した
ということらしいですね!

アルトネリコ2のものが追加されたんでしょうかね!?
まだ2はプレイしてないので(早くやれって感じですが
知らないアイテムが作れてもチョット…ネタばれにもなりそうだし……
と、少し憂鬱ではあります…。

しかしながら、調合できるアイテムが増えるのはいいですね。
俄然やる気が出るってもんですb
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]