忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスタル使うの忘れてましたよっと(ノ´∀`)ペチン

という訳で、メタモルフォシスしてきまー



クリスタルを選択…
最後に使うつもりのクリスタルもあるから間違えないように選択をば。




あいあい。
メタモルフォーゼ開始してください。




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

シュエたんなにカワイイコト云ってんですかッッ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ワタシを悶え死させる気かッww



…という訳で、@数時間後にボディタイプが高天になってるはずですわぁ☆
PR



念願のレベル10ですヾ(*´∀`*)ノひゃっほぅ

2月9日からはじめて約一ヶ月ちょい!
やったね☆


ついでに


関係もラブラブに(´∀`*)ポッ

うふふふfくぁwせdrftgyふじこlp

コホン。


さて。
これからますます
アイテムコンプリートに向けて頑張りたいと思いマース。わっふぅー(キマイラ的な意味で

今日、お友達のマスターさんと回復し合いっこしてたときのこと




いつもは普通に何事もなく帰っていってたのに
今回、一度だけお相手さんところのレーヴァテイルが
お手紙を置いていってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁこれは完全なランダムだと思うんだけど。

とはいえ初めてのことだったので

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?的な感じにwktkしながらメールを見てみると



ランダムだってのは解ります。
はい。

でも、季節感くらいアレですよ?

そろそろ花粉が飛び交う季節とはいえ
まだ寒いですよ。

どうみても梅雨の時期の内容ですよ。


まぁ、アレですね。かわいいから良しとします( ´∀`)b

そういえば、以前一度まいごになったこともありましたが
それもかわいいから良しとします( ´∀`)b


@1ッ@1!!!!



そして今日の成果↓



クリスタルまたできましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちゃっちゃと使っちゃいたいんだけど
もうすぐコスモスフィアレベルが10になるんで
ふたりの関係がラブラブになると性格?話し方かな?が変わるみたいなので
それを見届けてから使おうと思いマースb

なかよしになった時も変わったみたいなんだけど、
たしか、ちょうどそのときも今のボディタイプに変えるためにクリスタル使った気が…w

なんというタイミングの悪さww

そのために、変化があるって知りませんでしたもん(´Д⊂ヽ


最初に選んだマユルで取り合えずLv10までやってから
クリスタル使い始めればよかったなー

という、後悔先に立たず的な感想。


┐(´∀`)┌ヤレヤレですね☆


(´∀`*)ポッ


かわいいなこんちくしょう!!




……そんな今日この頃。


短すぎたか(ボソッ



昨日ゆきんこの様子を見にダイブしたら

思い出、コスチューム、ヒュムノスの表示がすべて1にッ(゚д゚)!


( ´゚д゚`)エーとか思いながら図鑑やレシピなどを確認。

ふぅ…ちゃんとあるぽいなー。

一応、ウィンドウ閉じてダイブしなおしたりもしたけど現状変わらず。
フラッシュの方も詩とか服とかちゃんと利用できるみたいだし…。


まぁ、鯖の方でなんかあったんだろうと思いそのまま放置。


今日朝一にもっかい様子見してみるが直っておらず、
不具合掲示板覗いたらスレ立ってて皆さん同じような状況にあるぽいので
やっぱり鯖か。

まぁうちの子だけの現象でなくてよかったわ。


でも早く修正していただきたいものですな。
何かアップデートがくるのかしら。
ついでに、其処にロマンは在るのかしら。



またLvあがりまちたよっと

早いなぁ

もう少しゆっくりLv上がるようにしてもいいと思うんだけどなぁ


そうそう
無事調合成功しました。

お祓いしなくて済んでよかったよかった。
ってもただ巫女服に着替えさせるだけのつもりだったんだけどヌー( ´ー`)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]