忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間遅れだけど、伝勇伝18話見た。
なんだろう、あの作画。
18話は話し自体はすきだったんだけど、どうも作画が気になって気になって
ハッと作画の引力から開放された時には、え、なんだっけ?と巻き戻してたり、を数回…。
気になりすぎてセリフが脳内をスルーしていくぜよ。

食堂でフェリスに組み敷かれ剣を突きつけられてるシーンなんかわさわさ動きすぎで
シリアスをさて置き吹いたからね。
ぬるぬる動かすとああなるなら、今まで通りの方が全然いいよ。
最初からあれならまだしも突然あれをされても違和感しか残らない。

今後もずっとそうだったら、とか思ったけど
19話は軌道修正されてたみたいで…18話の回想シーンで苦笑いをする程度。
つかティーアがかわいいよ、ティーア(´∀`*)
ティーアの家ではテーブルに3人座ってるシーン、
奥にライナ、右にティーアで、左の人は女だったはずなのに
次ぎ出てきた時は突然男の声で喋りだしてこいつ男かよ!?w って思ったけど、
二人居たのね。別人なのね。ごめんね。つい。

というわけで、珍しく持続して見れてる、さり気に好きなアニメでしたとさ。
…放送前、タイトルに引いたのは秘密。
PR


頭と腰にフルフル
腕と足にレウス
体は……コンガだっけ?
この統一感のない気持ち悪い装備┐(´д`)┌
オススメサレテタノダモノ。。。

火龍の天鱗は、腕だか足だかに必要で、
その後、火属性の武器の強化にも必要で…もう本格的にレウス嫌いダ。

そしてついさっき、龍属性の武器の強化に必要な
老山龍の天鱗を三日くらい倒し続けてやっと出してきた。
もう10体くらい倒したと思う。
三体目あたりから、高速剥ぎ取りスキル発動させて9回フル剥ぎ取りしてたんだけど
何故あんなに出ないのか…orz
一緒に狩してた人は私が一個出す間に6個とかさ。
なに、おれの運がないの?
なんか変なのとり憑いてる?

…まぁ、ラオシャンロンはノーダメージで倒せるから
レウスの時よりは気分はラクだったのが救いだわ。
はー、なんか疲れた!
天鱗キライ(´Д⊂ヽ


「耳あるのに尻尾ない…?ナンデダ??」

なんかまたモンハンブーム到来してる。
PSPで3が発売されるらしいからとかじゃなくて、
諸事情でお台場行ったときのホテルで暇つぶしにやったら予想外にあとを引いてるというか。

今までキリン装備だったんだけど、G級に足を突っ込んでる身としては
なんというかふんわりたまごのやわらかさだったのでお手ごろなフルフル装備に一新した☆
あのフード耳が気に入ってる。
けど、あまり固くなった気はしない(;・∀・)
あれか、敵が悪いのか?翠水龍が。装備的な意味で水ダメとか関係なくアレなんだがw
攻撃判定がカオスすぎるしな。なんだあれ?

今は足をリオソウルに変えようと火龍と戦いまくっているんだが、
何回やっても何回やっても火龍の天麟がとれねぇよ(゚Д゚)
いつかの雪獅子しかりの、特定属性ダメ与えないと出ないとかいう落ちだったら…
と思って調べてみたけどそれはない模様。
もう火龍10体くらい倒した気がする…蒼とか桜とかもまざってるけど。
ちょっとくじけそう。

ちなみに、↑のフルフル装備、記憶だけの産物なんであしからず。
ハーヴェたんクッションに応募しようとしたら↓こう言われた。



…………( ´ー`)フゥー...驚かせやがって。

なんだろ、ブログのメンテかなんかと、リンク切れ確認の時間が運悪く被ったのかな。
…と思って忍者ブログのトップページ見に行ったら↓

2010/08/19
2010年8月19日午前4時50分頃よりネットワーク障害が発生していました。
障害は午前5時50分頃復旧いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

とかなんとか。
忍者ブログめ。驚かせやがry
驚かせやry!!!

まぁ、登録上書きして事なきを得たけど。
というわけでちっさすぐる苦難も乗り越えたことだし、
今度こそもうハーヴェたん当たっちゃうに決まってるし。
ハーヴェたん、ハーベたん、はーべたん、ぬっふっふ(*´ω`*)

そーいや、幼馴染ハーたんの手作りお弁当ちょっと食べたい。
あの目あたりを。
アルポータル4周年祭のファン大感謝プレゼント大会!
に参加してきたんだが。

2周年の時と同様、狙った獲物は↓なんだが
アルトネリコ特製等身大タオル typeシュレリア
何故当たらない!?
信じてたのに。
シュレリア様当たるからその前の三回は応募しなかったのに!
何故当たらなかった!?

仕方ないので気を取り直して次は
アルトネリコ2特製等身大タオル typeジャクリ
を狙っていこうと思う。
でもちゃっかり他のにも応募するけどね(゚Д゚)
プレミアムグッズ各種とか、ハーヴェたんとか枠が多いから当たっちゃうし。
手ぬぐい?
今、運のチャージ溜めてるんだ。残念だ!
柄が見えないのがあqwせdrftぎゅhじこlp



コスに合わせて角と尻尾も追加してやったw
もっと悪魔的な表情が欲しかったんだけど
見当たらなかったので 誘惑 で。
でもちょっと笑顔と迷った。
オリカ的な意味で。

というわけで、まさかまさかのアルトネ1のコス追加でしたね。
このノリで彌紗の白無垢は追加される日は来るのか!?


--
関連記事:調合レシピ

ちょっと色々あって更新が遅くなってしまった。



りんご飴片手に裾の短い浴衣ってことで?
和物&幼女担当の絡紗たんに。
あのりんご飴の色合いが、なんとも好きな感じだw

おはしょりが無いせいなのかどうなのか、
微妙に等身が狂って見えるのはワタシだけだろか…(;´∀`)


--
関連記事:調合レシピ
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]