忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マヤかマユルかカルレか…と思ってたら
一番下に居たミャロルが予想外に似合って見えたのでw

髪飾りのイチゴが浮いちゃう子も何人かいたなぁ。
今回の更新、今までできた3つのコスの中では一番気に入ってる。
とりあえず、左ひじは赤く染まると思う(´∀`)


--
関連記事:調合レシピ
PR


カフェに行ってるせいで背景がミスマッチすぐる。
「お帰りなさいませ、ご主人様」
とかこんな姿で言われたくないね。
この状況ならスクミズかな。
…何の話だ。

ハイレガーはすべてのキャラに合っている様に見えて
何処か違和感があるような微妙な気分になった。

基本的に水着には萌えないワタシには
特に感想もない一品(;´∀`)


--
関連記事:調合レシピ



今回の更新で初めてできたコスチューム。
しょぼーんとした気持ちを娘にも表してもらった。

もうちょっと、…もうちょっとどうにかならいものなのか。
それともアルトネにこういうコスが本当にあるのか!?

このきのこはこの洛紗とミャロルがかなり合ってた(笑


--
関連記事:調合レシピ

誰もまだ気づいてないと思うけど
さぽているが更新されてる!( ^ω^ )ニコニコ

今まであったアイテム同士でも新しい調合が追加されたらしいんだけど(基本種となのかな?
とりあえず思いで探しに命の塔に新しいの落ちてないかなー
と出かけたけど空振りだった。
今、霧の住む森に出かけてる。
また何も取れなかったら先に調合することにする。

裏掲示板にいろいろ情報でてるのでそれを参考にしつつ。
なにやら???のように五の倍数の日に種を出力するという詩魔法があるみたいで
これで一度使った種も安心して使えるようになったナー。

なにはともあれ
またしばらくさぽているで楽しめるようになってうれしいかぎりですね。

またアリシア様がいらっしゃった。
セーブ名アリシアLv3にしといた。
それにしても何故Lv表記にしたのか自分がわからない。



いいキャラしてる。
こういうキャラ好きだわ。




図鑑550種らしいです。
注文棚をいただいた。


■プレイ日数:27ヶ月→31ヶ月

■店の拡張状態
倉庫:20000 →29999
売棚:12/12
注文棚:8/10 →9/10
神棚:10/12
仲間最大数:9/9
倉庫カンストした。
オール9じゃないなら30000ぴったりとかの方が気持ちいいのに。

■紋章所持数
鶏:9 牛:9 羊:9
武:7→9 理:0 論:9 魅:5→6 算:2
光:7 闇:6→9
やっと水色の塔の地図げっとb
コインが需要5%とは思えぬ速度で売り切ったw
今ゴールド。
次の紋章は魅かな。

■能力関連
人気:S 接客:S 清掃:S 美観:S 調理:A
宣伝:S 加工:A 維持:S 補充:→S 閃き:A
閃きがようやく素でAになった。ふぅ。

■図鑑
図鑑コンプリート率:535/631 …84% →568/631 …90%
売上実績999個:109/631 …17% →152/631 …24%
閃き図鑑コンプリート率:122/157 …77% →128/157 …81%

図鑑コンプ率が90%…あともうちょいだ。むふ。

そいえばアニメ。

Angel Beats!がアレだ。
ナイスBL☆
いろいろナイスだ音無b
ぬふ。
一話の記憶はあんまりないけど、2話から面白くなってきたぬ。
一話切りしなくてよかった。
あと天使のあたまなでなでしたい(*´ω`*)

逆にナイトレイドは失速してる。
二話くらいでとまってる。

薄桜鬼(←変換しぬくい)は順調に見てる。
池田屋の沖田さん吐血は次回予告の時点からwktkしてて、にやにやしながら見てた。
はずさないでくれてありがとう。
あと斉藤さんかわいい。あたまなでなでされたい(*´ω`*)

裏僕は一話のOPの時点でなえた。
やるな。
一応二話まで見たけどどうしよう。

他?
うん。見てない。
あ。WORKINGはちょっと見た。
かたなしくん。

そんな感じ。
 

こどもの日になんかイベントあったなー。
毎年ギリギリで逃すんだよなー。
久々にやるか、ってことで再び。
かしわもち。かしわもち。
ちなみにホワイトデーはまた逃した。

データロードしようとしたら、最新のセーブ名にアリシアLv1って書いてあって
は?なに、アリシアLv1って???って思いながらプレイしてたら
アリシアがご褒美くれにやってきて、ああ、これか。と。
自分でセーブ名つけられたんだね。そして珍しくつけてみてたんだね。
おかげで混乱しまくったよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とりあえず、二回目来たからアリシアLv2にコメント変えといたw



↑それを言っちゃあ……w
ちなみに売り棚をいただきました。

で、また記録書き出してみた。↓
前回のと比較できるようにしてみた。
つ 自己満足。

■プレイ日数:21ヶ月→27ヶ月

■店の拡張状態
倉庫:3000 →20000
売棚:9/12 →12/12
注文棚:8/10
神棚:5/12 →10/12
仲間最大数:9/9
お金の使い道がなくなっちゃったので、無駄に倉庫拡張中。
次は注文棚を早く増やしたいーけどアリシアの条件が満たせない。

■紋章所持数
鶏:9 牛:9 羊:9
武:1→7 理:0 論:9 魅:5 算:2
光:7 闇:5→6
水色の塔の地図が欲しくて武の紋章集め…まだ貯まらぬい。
月に一度ってのがもどかしいね。

■能力関連
人気:→S 接客:S 清掃:→S 美観:S 調理:A
宣伝:→S 加工:A 維持:S 補充:A 閃き:A
やっぱりまだ閃きだけは神棚で一段階強化してる(´・ω・`)
うーん…。

■図鑑
図鑑コンプリート率:418/631 …66% →535/631 …84%
売上実績999個:66/631 …10% →109/631 …17%
閃き図鑑コンプリート率:93/157 …59% →122/157 …77%

やっと999個売却が100超えた~ヽ(*´∀`)ノ
閃きは、ずっと条件満たしてるのに閃かないなー…って思ってるのがあって、
改めて確認してみたら販売個数150個必要な商品を134個という、
何故ソコでやめた!?的な感じだった。
やっとだ、肉まん。
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]