忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ねんねころりや~

アルトネリコ2・挿入歌らしいです。

なんか永久に結ひてといい、母親ポジションの人がいるっぽいね。
それが聆紗サンなのかな。
つーか早くプレイしろって感じですね。

…どうでもいいけど、聆って変換できない(´Д⊂ヽ


--
関連記事:調合レシピ
PR



アルトネリコ2・ボス曲。らしいっす。
想いと想いで会話をする詩…かー。いいねいいね!

ちょろっとちょろっとプレイしたくなっちゃったよ。
どうしよう、できないのに。
むー!


--
関連記事:調合レシピ



…これなんて読むんだろう…。
トワニユイテ?

アルトネリコ2の挿入歌らしい。
優しくて、そしてどこか感傷をつついてくるような、そんな感じがする詩ですね。
なんかうるっとくるところで流れたら涙腺の脆いワタシなんぞイチコロ☆になりそう。
おかあたーーーーん!!、かぁ…。
確かに母親のぬくもり篭った詩っぽい。


--
関連記事:調合レシピ


暖かい感じのする詩ですね。
シモツキンの声が良く聞ける詩でもありますw

なんかレーヴァテイルの謳うヒュムノスっぽくないなぁ、と思ったら
挿入歌みたいですね。
1で言うところの、York of love.的なポジションの詩なのかな。
ちなみにこれは2の挿入歌。



--
関連記事:調合レシピ
作りっぱなしで忘れてた。




なんかどこか…花帰葬あたりで似たようなものを聴いたことある気がしてならない。
気、のせいかな…。

SUBLIMATION#3ってことなので、#1と#2も聞きなおしてみたところ
これだけずいぶんと雰囲気が変わってますね。
あと、このタイトル略だったとは思わなんだ。フルめっさ長いなw
それにしてもこれラスボスの詩なのかぁ。。。
…うん。


--
関連記事:調合レシピ


着物羽織ってるから大和撫子路線で洛紗にしようとして
セイレーンっていうから謳うの表情にしようとしたら




なーぜか洛紗だけ謳うの表情で口を開けてないという…(;・∀・)
なぜだ。
……なぜだ。

このコスは気に入っているので、ここ数日ずっと着っぱなし状態。
いいねぇ、いいねぇ!


--
関連記事:調合レシピ


なんか怒ってるスチュワートになた。

「別に案内してやらんでもないから耳の穴かっぽじって聞けよ?
一度しか言わんからな」
的な。

たぶんあの猫靴はタイヤが付いてて勝手に進むと思う。
にゃーにゃー言いながら。



--
関連記事:調合レシピ
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]