忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月分の一言日記です。

毎日を心がけてたつもりがポツポツ抜けてた。

(6/15)最近PCの調子がすこぶる悪い。そろそろリカバリかなー('A`)メンドクセ
(6/18)大食い選手権でやしねぇですぅ(`ε´ )
(6/19)昨日スクワットやりまくったら足が筋肉痛orz
(6/20)html編集したい病再発w 昨日チョットいじったせいかな( ´ー`)
(6/21)とあるBLゲームに手を付けた…しかしショタは萌えないorz
(6/22)ダイエット始めた(運動的な意味で)。だが食べる量が増えた(;´∀`)
(6/24)ひょうんな理由で今手元にあるんで、.hack//G.Uをやり始めた。…なんつーかハセヲ、イタ可愛い(´∀`*) 櫻井さんマジグッジョブだよb
(6/25)先月無かったからデキちゃtt(ry はぁ…今月は重くて鬱('A`)チヌ
(6/26)コスモスフィアでこっそりトレード募集してみた。トレード板に書き込む勇気は無かったヘタレでございますorz
(6/27)中途半端に手を付けて途中放棄されてるブログのとある箇所…見つかりませんように(´人`*)
(6/28)ニコニコ右上がシリトリなんぞはじめてるなw('∀`)
(6/29)えっ!?……ぁ~…。ンーー………(´~`)(特にネタが無いらしい。
(6/30)初めての秘蔵は3次元プレッサーでした(・∀・)

PR
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]