忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またエロコメントを知らせるメールかよ(゚Д゚)ウゼェェェなー
しかも3件もかよ( `д´) ケッ!
とか思いながらメール開封。
一件目、予想通りエロコメントをry
二件目、予想通りエロk……あっるぇ~?(・ε・; )
なんだなんだ、まじめなコメントがついてるじゃないか。

さっそく、今はまったく更新の無い、RS日記をやってたFC2ブログのほうを覗きに。。。
(;゚д゚)ァ....
ギルメン……(;・∀・)

今年の五月ごろに気まぐれで更新した記事にコメントをくれました。
しかもつい先日RSにINしたばかりというこのタイミングw
こんなことなら、昨日書いた記事そっちにUPすればよかったかなww
RSやめてからまったく連絡とかしてなかったのに、覗きに着てくれるとは!!
嬉しさ反面、懐かしさが猛烈にこみ上げてきました(´Д⊂ヽ

ああ、またあのメンバでギルハンなんぞしたいなー。
とか思っちゃったりしちゃったよ!
しかも、コメントくれた人はかなり仲がよかった人で、
ペアハンはもちろん、Lv外のダンジョンに無謀な探検しに行ったりだとか
何もしないでただただ一晩喋り続けたりとか……
そんなこと思い出しちゃって、またRSやりたくなってきた^^;

で、このまま話してると止まらなくなるのでこの辺にしてw

この機会にFC2ブログのパスワードを数十分かけて発掘して
エロコメントのIP拒否設定にしてきた(*´∀`*)にぱー
これで、今日から平穏な日々が過ごせることだろう。
( ´ー`)フゥー...┐(´д`)┌ヤレヤレダ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
RSネタ連続… 
放置状態だったんですかね?

迷惑メールなら来ますよ。

シュレリアのボイスが流れるのはいいが。

無駄に多いです。

っで自分の場合・・・見ずに削除。

だいたい自分にメール来るのは会員とかだけだから。

しかし・・邪魔です。
アルセルク 2008/12/03(Wed)22:33:54 EDIT
Re:RSネタ連続…
>放置状態だったんですかね?
>迷惑メールなら来ますよ。
放置してたブログについたエロコメです。
IP拒否したらやっとおさまりました。
迷惑メールってのはきませんね。

>シュレリアのボイスが流れるのはいいが。
シュレリアボイスはいまだに萌えてます。
真夜 2008/12/05 (Wed)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]