忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日カラオケに強制連行されるハメになったので
さっきちょこっと練習がてら試しに歌ってみたんですね。
その一つが、
savage genius の JUST TUNE
夜桜四重奏のOP曲のアレです。

最近結構聞いてたんで、まぁ歌えるだろうと思ってたら
サビ以外は地味に歌えないという…。
ひとまず、ぶっつけ本番しなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

で、何度か練習したんだけど、毎回毎回
まやかしの月が 白く嘲笑う
制御不能のまま 迸る激情

2番の出だしこの、『迸る激情』を何故か『遡る激情』と読んでしまうw
遡る激情ってなんぞや、って話ですが。
どうも私の脳は、迸る=さかのぼる と読むという阿呆な思考回路をしているようです。

ついでに、1番Bメロの出だし
刃のような闇空 駆け抜ける衝動
この『闇空』、一度も やみぞら と読めたためしがありません。
大抵は、くらやみ、やみよ、やみょくぁwせdrftgy
とか言ってます。
どうも学習能力というものが欠如している模様です。

ひとまずリズム的なものは把握したけど、
この読み間違いは明日もやりそうな予感。
……まぁ、カラオケって振り仮名ふってあるし大丈夫なんじゃね?
と腹をくくっております。

それでもなお間違えたら首吊り決定☆ってことで┐(´∀`)┌
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
読み間違いは固定ステータスorz 
すいません、テスト期間なんで今回はここだけコメします。

時間が無いって本当に鬱陶しいです。

ふむ~読み違いは誰にでもありそうですけどね。

ってまた首吊りフラグやめてくださいな。

せめて楽に一しゅ(ry。

いえなにもないです。

とりあえずテスト期間終りましたらコメしますのでは。
アルセルク 2008/11/25(Tue)18:30:01 EDIT
Re:読み間違いは固定ステータスorz
>すいません、テスト期間なんで今回はここだけコメします。
>時間が無いって本当に鬱陶しいです。
お忙しいところ、わざわざコメントありがとうございます。
じっくりとテスト勉強頑張ってくださいね。

>ふむ~読み違いは誰にでもありそうですけどね。
何度も同じ所で読み間違いをするのでたちが悪いです。

>ってまた首吊りフラグやめてくださいな。
>せめて楽に一しゅ(ry。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
真夜 2008/11/25 (Tue)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]