忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angel Beats!
閃光のナイトレイド
最終回見た。

Angel Beats! は Angel Beats の意味がわかった。うん。
そしてopのタイトル見て My Soul, Your Beats! そのままじゃん!とか思った。
気づくの遅いね。ワタシ。
opは天使(と音無)の歌で、edがゆりっぺの歌、なのかな?
最終回見終わった後にフルで聞いて、なんかジーンときといた。
ああッ、天使頭なでなでしたい!!
かわいすぐるよ奏たん(*´ω`*)
……ところで、先に死んだはずの音無より奏の方が先に居たのは何故だろう…
という疑問は抱いていいものか。
それにしても音無って苗字、死後の名前って訳ではないのに、スタッフ死後重視でつけたよなw

ナイトレイドは願いが通じたのかツリ目さんが見事に生き残るという予想外の展開。
変わりに葵がかっこよく……無茶しやがって!
でも葵は微妙に死と生とどっちともとれる感じだよね。
個人的には死んだんだと思ってるけど。
最後のバイオリンは記憶がなくなったシズネが弾いたものじゃないかな~と思う。
それか雪菜のただの空耳。
記憶といえば、桜井さんの最後が…w
死ぬならまだしも、記憶消されて「ここはどこだ」エンド。…うんw

あとはあれ、薄桜鬼。
一応最後まで見たけど、続きは秋まで待て!という感じでなんとも。
最初から2クールやるつもりだったのかは知らないけど
まぁあの流れで無理やり終わらせる、っていう事にならなくて良かった。

PR

潔く流されていくトイレットペーパー…。
洗濯バサミの万能さの次はトイレットペーパーか。
そして次回予告でもトイレットペーパー。
…。
つーか直井が要所要所でいいキャラしてるなぁw
ほんと三角関係美味しry

眼鏡キャラの末路は、ムスカの時代より受け継がれしあれだし。
あーあと、おれの嫁についに羽が生えたぬ。
もう一日中頭なでなでしたい。


そういえば、二話以降のたまってたナイトレイド見た。
えーと…何話かわからんけど「闇の探索」まで。
桜井さんがめっさ黒い笑み浮かべて終わった回(笑
葛が高千穂サンに誘惑され……え?三角関係だとか思ってないよ?
ちょっとしか。
この春の期間で終わるのか知らないけど、どういう結末になるのかは気になる。
死亡フラグとか回避しまくって欲しいねぇ…ツリ目さん。
ワタシのツリ目スキーは生まれたときからむふふしてる。
 

アニメ。

最近はもうAngel Beatsと薄桜鬼の二つしか見てないw

Angel Beatsは
音無君と日向と文人のBLトライアングルがおいしい(*´ω`*)
なんて素晴らしいんだ、洗濯バサミ!!!!
文人かわいいなぁ…ナニカ言ってください付近でにやにやしちゃったよ。
ピラミッドの一番上を陣取ってアホな捨て台詞とともに真っ先に急降下していくし。(混ざってる
あと天使かわいい。あたまなでなでしry

薄桜鬼は
…7話だっけかな。
前々からエンディングの沖田さんの何故かはだけてる胸元にきらめくTI☆KU☆BI
が薄ら気になっていたけど
今回はTI☆KU☆BIパレードだったぬー(;´∀`)
あと鬼サイド…あ、薩摩サイド?のお三方はゲームだと攻略の対象なのかな~?とか思ったり。
風間サンがカワイク見えはじめたよ…。
どうしてくれる。

そいえばアニメ。

Angel Beats!がアレだ。
ナイスBL☆
いろいろナイスだ音無b
ぬふ。
一話の記憶はあんまりないけど、2話から面白くなってきたぬ。
一話切りしなくてよかった。
あと天使のあたまなでなでしたい(*´ω`*)

逆にナイトレイドは失速してる。
二話くらいでとまってる。

薄桜鬼(←変換しぬくい)は順調に見てる。
池田屋の沖田さん吐血は次回予告の時点からwktkしてて、にやにやしながら見てた。
はずさないでくれてありがとう。
あと斉藤さんかわいい。あたまなでなでされたい(*´ω`*)

裏僕は一話のOPの時点でなえた。
やるな。
一応二話まで見たけどどうしよう。

他?
うん。見てない。
あ。WORKINGはちょっと見た。
かたなしくん。

そんな感じ。
 

たまりにたまったアニメエンコ作業をやってて
喰霊のCMカットなんかしてたらどうも見入っちゃって見入っちゃって
最終回なんか後半フルで見て号泣とか。
あれはなんて美しき百合。
もうだめだ。

うおううおう泣きながら
1月11(日)からこの時間は「ライドバック」をお送りします。
の字幕が出たときのテンションの下がり具合と言うかせっかくの浸りを返せというかもう。
どうせ出るなら二年後に突入してから出してほしかったよorz
リアルタイムで見たときも確かおんなじ突込みを入れたよ。
心の中に留めきれず「うぜぇえええ!」って声出して言ったよ。
何度同じこと言わせればry
おもいっきり独り言だよはずかしいな。

あー二年後といえばコミックがそうらしいね。
逆にアニメが二年前って言うのが正しいのか。
まぁ、ちょっと読みたくなったよ。
ちょろっとでてきたいかにも主人公っぽい眼鏡には興味ないが。

あっ!
気づけばもう夏アニメの時期じゃん。
早いヤツはもう放送してるじゃんか。
ってことで、選定してみた。

--
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
うみねこのなく頃に
化物語
CANAAN
--

こんだけ。
……4つかぁー。
今期はアニメ数自体少ない気がするなー。

CANAANテラ楽しみにしてる+(0゚・∀・) + ワクテカ +

つってもやっぱり春アニメ全然見終わってないんだけどねー!
びっくりするくらい溜まってるorz
 

鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST-

これねー
一話以来撮り溜めしてたのさっき消化したんだけど
当然、前期の続きから始まるのかと思いきや
まった始めっからやってるのね(;´∀`)

で、よくよく考えてみると、
前期ってアニメ最終回→映画でendを迎えてた気がするw
記憶が非常にあいまいだが。
だからってまた始めッからやらなくてもねぇ。。。
総集編とかでいいじゃん。
分岐点からやり直せばいいじゃん。

ということで、楽しみにしてたんだけど切っちゃいましたよっと。
残念(´・ω・`)
 

メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]