忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOKIAさんが歌うGUNSLINGER GIRLのOP曲。

たった一つの想い貫く難しさの中で僕は
守り抜いてみせたいのさ
かけがえの無いものの為に~♪


…この歌スキなんです。

この歌、なんででしょうね…
この歌がかかるとつい口ずさんじゃってますw

静かな歌のようでどこか力強いと言うかノリのいい歌というか。


ガンスリはまだ5話位までしか見れてない状態だったりする。

とりあえず
トリエラがかわいいですトリエラ(´∀`*)ポッ
今後、トリエラとピノッキオとの絡みが気になるところですb

本来は恐らくあの少女たちが主人公なんだと思うんだけど
2話から見たので思いっきり私の中でピノッキオが主人公に(;^ω^)

まぁ、結局ちゃんと1話も見たんだけど。


この前どっかで耳にしたんだけど
今期のガンスリって2期目だったんですねー

1期は存在すら知らなかったですよ。

チョット見てみたい気もするけど絵の雰囲気がチョット違う…。
まぁ見るか見ないかは今期の最終回見てから決めることにちます( ´∀`)b
PR
コードギアス反逆のルルーシュR2 (第二期)
4月6日より 毎週夕方5時~ TBS系列にて全国ねtt……



……ってなに宣伝してるんだ!!

一期はなんとも後味悪い、打ち切りエンドかと思いきや二期ですよ。奥さん。

しかも、深夜放送じゃないんですってよ…夕方に放送されても見る気しないなぁ
それにナニ。

ゴールデンタイムは㍉でした(∀`*ゞ)テヘッ

的なあの時間はw
深夜放送より視聴者減るんじゃね?
どんな人を対象にしたアニメなんですかwwwwwww
思わず草生えまくっちゃったよ。

と、グチ?ってるけど、リアルタイムは㍉でも見る気は満々だったりするんですがねッ☆

なんつーかもう

cc かあいすぎ!!!!

一期の拘束具(だったよね?確か)も良かったけど、
二期の服。アレ善いね(´∀`*)b
さっき公式覗いてハァハァしてきまちた。

キャラも知らん人が結構増えてるみたいで…
き、期待してるんだから手抜きアニメになったら許さないんだからねッ!!!
…とツンデレ風に気持ちを表してみた。
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]