忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二十面相の娘っていうアニメを見ました。
ぱっと見、十二仮面と頭の中で処理されてました。
よく見たら二十面相でした。

何故このアニメを見るに至ったかというと
………ってなんでこんな硬い喋りしてんだ私ww
えーと、
兄がちこかわいい、ちこかわいい、ちこかわry
と毎日連呼してくる上に3日に一度くらいのペースで
「で、オマエ十二面相見たいんだよね?」やら「オマエ十二面相見たほうがいいよ」やら「ちこがかわいいから十二面相ry」
と煩く言ってくるので仕方なく見てやったですぅ~(´ε` )

で、感想。
ちこかわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今7話かな?ソレくらいまで見たんですが、なんていうか
パーティ女性のみに変更します(`・ω・´)ゞ
的なノリにw
OPだかEDだかにチラっといた眼帯の男の人が気になります。
敵キャラだったらしょぼりそうだけど。

声優さん、ちこの声はいいですねb
平野綾さんでしたっけ。ハルヒの声って前情報があったんでどうなの?
って思ってたんですがシットリした感じで(・∀・)イイ!!
残念ながら他の人は見てても知ってる声は無かったデス(´・ω:;.:... 
イヤ、あった気もするけど覚えてなry
あ、でもロボト連れてる女の人は沢城みゆきさんでしたね!
一声聴いただけでビビッと来ましたよ!…EDのスタッフロールで一応確認もしたしw
…ところで、あのロボトに入ってた人ダレだろう……。


シーンではちこの「ちゃんと確認すればよかったのに…」が最高ですbb
もう、なんというか最高です!!!
というかちこかあいい(´∀`*)b

あ、二十面相の娘とはどういうお話なのかというと、
オジサン萌え属性付きの主人公ちこが、毒殺されそうになってた所をオジサン(二十面相)に助けられ、おじさんパラダイスに飛び込んで洗脳されつつ成長していく。だけどおじさんは…―――っていうお話です。
※真に受けちゃダメですが、そんなに外れてもないかと…w

結構続きが気になる感じにはハマりました(笑
サラリと見てサラリと流すつもりだったのにオカシイナ(;´∀`)
PR
うん。

なんかなんとなく見てみたのね。


普通のアニメだと思って見たらBLものだった( ^ω^ )ニコニコ

おねぇさんびっくりだぁ☆


とりあえず、BLものならそうだと最初に云っとk……('A`)
…えーと、前情報がない無防備の状態で見たからダメージ食らっちゃいましたよ。
おかげで1話見るだけに留まったけど…。


まぁ気が向いたら続き見ようかなって思ってます。
はい。
原作少女漫画です(;^ω^)
見るつもりはなかったんだけど暇だったんで見ちゃいました。
コレは(…コレも)原作を知ってるもんで、
アニメにする意味はあるのかなーと思ってたんですけどね。
今期は原作知ってるアニメが多い(;´∀`)

まぁ暇にはかないません。
どうせぶっ続けで5話まで見ましたよ。

OPはいいんじゃないでしょうか。
絵も綺麗だし。OP動画としてもいい感じに仕上がってると思います。
私は男性ヴォーカルの歌ってあんま好きじゃないんですけど、
毎回聞いてたらよく聞こえてくるミステリィでした。

1話見たときはOPだけだと思ってたら想像以上に絵が綺麗だったんで驚きました。
…ただ、主人公…優姫の声があってないよ、ほっちゃんw
私的のイメージだともっとツンツンした声の方があってるんじゃないかな。

んで2話でもまだ絵の綺麗さは持続されてたんで、このアニメはこのまま行くのかなー
ッと期待した矢先の3話で手抜きに('A`)
やはりこうなる定めか。

ストーリー面ではうろ覚えなんで、暇を潰す程度には楽しめてます(笑

今のところは零に優姫が血を献上する(笑)シーンが早くみたいです(´∀`*)
記憶が正しければコミックで読んだときは柩派だった気がするんけど、なんか今は零を応援したい。
恋愛面とかそういうんじゃなくて、なんか破滅の路を生きていると判りきってる人生に
立ち向かわなくてはならない彼が、優姫を支えに必死に生きようとしているそのけな気さに。

まぁ柩さまも別に嫌いじゃないんですけどね。
…ってか、ナイトクラスの人たちって、もっと面白集団だった気がするんだが気のせいなのかな^^;
なんかこう…いい意味でアホ丸出しな感じの……。
まぁいいや。

というかね、ぶっちゃけちゃうともっと血を吸っちゃえよと。(一度に吸う量じゃなくてね。
せっかくのヴァンパイアものなんだから景気よくいこうよ( ^ω^ )ニコニコ

まるでストーリーを無視した無神経な事言ってるけど、まぁコレが本音。何か問題でも?^^


(ΦωΦ)フフフ…

今回もやはりトサカ先生のウザさ炸裂☆でした。

というかそれ以外の感想が出てこないw
なんかちんたらしててなかなか話が進まないなーという感じです。

はやく壬晴は宵風に口説かれてください。
でももうすぐかな。


ああ、そうそう。
シラタマむっくりしたり細長くなったり統一感を持とうよw
あれじゃあまるで別のネコだよww

特に萌えるところも無かったし今回の2話分は楽しくなかったです(´Д⊂ヽ

あまつき4話あたりまで見ました。

原作を3巻まで読んだことあるんですが、随分とセリフとかカットされてるなーという感想。
セリフ自体は原作でもあるセリフだけど違う人が喋ってるとか微妙に('A`)ヴァーな気分です。

原作読んだのは随分前だったんでストーリーの大半忘れてたんだけど
見てるうちにアー~~ア~~という感じに思い出してきました。
なんか最初の方、私の中のあまつきの記憶は違うコミックの話と混ざってて
朽葉が出てきたときなんかは、
ええぇ朽葉ってあまつきのキャラだったっけ!?
とか混乱しながら見てましたw

現在視聴した4話までで今2巻の頭辺りの話だと思うんだけど
4話の神社に行くまでのハナシはなんでカットされちゃったのかなーとちょっと不満です。
あの太陽の位置を頼りに、三歩進んで二歩下がるの話が結構スキだったんだけどナ。

@はリアルサイドの話が1話のあまつきに行くまでの話以外全部カットされてるんですね~。
とはいえ原作3巻までしか読んでないんで今後の展開がどうなるのかイマイチわからない訳で
もしかしたらリアルサイドはカットしていったほうがうまくまとまるのかなーとか。


まぁともあれ今後に期待です。
特に3巻以降の話に。
知らないので(笑

そういえば、トキにおにいちゃん社長と梵天に猫屋敷さんが声当てしてましたねぇ( ̄∀ ̄)
篠ノ女の人は名前はよく見るけど声聞いただけじゃまだ判別はできないなー
他にどんな声やってたか覚えてないし。
ま、そんなこんなでボイス面では巫女さまのお声がダレだか気になりますわ。
なんというか……女の人が声当てするのかなぁ…(ぁ

…げふん!


壁|;゚◇゚))) そ、ソレデワ…
2話、3話見ました。

2話で雷鳴タン登場!
一部スカートのヒダが腕になってたけど。
最近塗りミス発見すること多いなぁw
2話は燕の雛を巣に戻す壬晴の落ちるシーンにちょっと萌えた(´∀`*)
雷鳴に助けられた時のセリフとかテラカワユスbb


3話にてやっと宵風でてきた宵風ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして1話に引き続き鳥頭先生ウザさ炸裂☆
コミックにあった作者のコメントのせいで先生=鳥というイメージが固定してます。
ついでになんか先生の名前って覚えられません。
興味ないからkくぁwせdrftgyふじこlp;
げふん。

3話はなんかスピーディに欠けるなー。
空気に緊張感が漂ってないし。
せっかくの戦闘シーンがもったいない。

3話まで見てやっと壬晴の釘宮ボイスも慣れてきましたよ。
釘宮の男の子ボイスって初めてだと思ってたらハガレンの弟の声やってたこと思い出したわ。
…弟の名前なんだっけかー…最近記憶力がなくて困る。
そうえば釘宮の声ってソレではじめて知ったんだよな~。
えー釘宮は男のコ声合わないという認識を訂正します(笑

ヒロインの宵風ですが(何か問題でも?
声を楽しみにしてたのにセリフというセリフがない上に5回くらいしか声発してないッΣ(゚д゚lll)
「森羅万象~」しか日本語言ってないよね。ムッツリ宵風かあいいけどサ。
それにしても斎賀さんそこまで低い声ッ!?
宵風の第一声は男性が声当てしてるのかとおもたよ!!?w
斎賀さんの男の子ボイスはイイっすよねぇ~。逆に女性ボイスを知らないナ…。
昔っからスキです。斎賀さんボイス。
まぁ、宵風に合ってるかどうかはまだアレだけじゃイマイチわからんかったけどぬぇw


隠の王(←さっきから気になってたけどコレ打つのメンドイな。変換できないし。
は、どのくらいやるんでしょうね?
1クールアニメが多い昨今、これも同じ運命をたどるんでしょうかねぇ。
それだと全然終わりきらなそうだからせめて2クールくらいはやるのかな?
それでも原作終わってないし後半はオリジナルってことになるんでしょうが…とりあえず

シラタマだけは出してくらはい(´∀`*)

このアニメ見続けるか見ないか悩んでたんだけどサ、
壬晴と宵風シラタマの為に見るから!!メガネはどうでもいいからシラタマを!!!!

壁|∀`*)ウフフ

お稲荷さぁああああああああああああああああん(*´Д`)


御稲荷さん2話見ました。

クゥかわいいよクゥ(´∀`*)ポッ

1話は女クゥしか出てこなかったけど、2話では無意味に男クゥ登場!!

(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

狐ってのは私のストライクゾーンなんで、たまらんですよ!
オスもメスも狐型もb

ただちょっと、顔(口の付近?)だけ狐化するのはほんとチョットアレですなぁ?
なんというか、アレには萌えないww

それにしても、ゆかなボイスいいなぁ。
ゆかなはコードギアスのccの声で惚れたんですが、あの偉そうな声がいいねbb
同じゆかなでもリィンの声にはあんまり萌えなかったけどネ…可愛い系の声はまぁ特に普通(;^ω^)


とりあえず、御稲荷さんは
萌え(狐的な意味で)あり戦闘あり和服ありで私のツボを突いてくるんで今後も楽しみです。
ストーリーが薄そうでアレだけど(まだ序盤だからかな…?
クゥたんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら楽しみたいと思います。


御稲荷さん御稲荷さん云ってたけど、記事のタイトル付ける為に調べてみたら
お稲荷さまだった(;´∀`)

メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]