忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性にレッドストーンがやりたくなって、
わざわざインストールしてまでプレイしてきた。

まぁ、PTに入ったりだとかという本格的なプレイはしてないが。
久しぶりにINしたら新マップとか増えてたんで、
そういうところ重視で探検してきたw

絨毯もないし、ダンジョンで足が遅いのがイヤという理由からプレイキャラはWIZで。
ヘイスはマスタ済みだけどエンチャを覚えていないという面白WIZ。
支援の際に地味に達成感を得られないという難点つき。
「支援お願いします」
「あ、エンチャ?付加60くらいしかないけどいい?( ^ω^ )ニコニコ」
みたいなノリ。
一応、Lv1は覚えてあったw

で、何処のダンジョン行った時か覚えてないけど、
行き止まりがわかってしょんぼりしながらも一番奥まで行ってみたら
こんなやつらと出会った。



ウッドエルフさん。
見たことのない強そうなかっこいいエルフと遭遇し、←低脳発言。
第一声
「あ、これペットにしたい」
嬉々として戦闘を仕掛ける。
エルフといえば、防御力と致命打で有名だったと記憶してるけど、
これはなんというやわらか戦車。
ほぼ瞬殺ヾ(´∀`)ノ
「うはwwやっぱ、いらね('A`)」
かっこいいのは見た目だけでした。

他にも色々いったんだけど、
ssの存在を忘れてたからもう画像がないんだよね^^;

まぁ大まかな感想としては、ZINは状態異常攻撃がウザかった。
眠りと麻痺のコンボ喰らって、どうにもできずに死んだりさw
どうしろっつーのあれw
しかもデスペナ長いっつーの。

その前に、プレイヤースキル皆無を痛感。
戦闘で自分をアスヒしにくい仕様はさて置き、どうも動きがぎこちない。
あれ、こういう時ってどうするんだっけ?
あ、ちょ、しぬしぬしぬwww
的な光景がちらほら。
そもそも自分が何WIZかも判らないって時点でもうちねよって感じなんだけど。←


あと気になったのは、『RED STONEを天上界に渡しました。』っていう表示。
なんかブリブリ渡してたんだけど、いったいなんなんだろうwww
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
レッドストーン 
オンラインですか。

自分は1度メイプルやろうとしたら。

親に・・・・・。

「ニートになるぞ」

っと言われた・・なるわけない。

人間働かないと駄目になりますからね。

自分は高校でバイトできたら本屋でバイトしたいです。
アルセルク 2008/11/30(Sun)22:12:37 EDIT
Re:レッドストーン
>「ニートになるぞ」
>っと言われた・・なるわけない。
>人間働かないと駄目になりますからね。
しっかりした人なんですね。
甘い誘惑には断然弱いマヤさんですが(´・ω・`)
そういえばネトゲ友達で、仕事サボってまでして一緒に遊んでくれる人が居ましたw
真夜 2008/12/01 (Sun)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]