忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・キーボードの隙間に入り込んでいるホコリ。
これ掃除機で吸い取っても取れないんですけど、どうすればいいですか。

・半分くらいまで飲んで3ヶ月くらい放置してあるペットボトルのお茶。
気持ち悪くて処理できずに、どんどん気持ち悪くなり続けている危険物体。
タ ス ケ テ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

・毎日来るFC2ブログのエロコメントを知らせるメール。
パスワードがわからなくてFC2ブログにログインできないんですが。

・年金得別便。
結構前に届いてたのがさっき発掘された。
とりあえず、また引き出しの中に封印しといた。

・夏に買った蚊取り線香の行方。
さっき部屋かたしてたら説明書だけ出てきたんだけど、本体どこいったw

・更新履歴(随時更新)の存在意義。
役に立ってねぇよって話。

・そもそもこのブログの存在意義。
………ウン(´・ω・`)


まぁ、そんな感じの日々。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
最近気になっていること。 
ふむぅ~色々ですね。

自分が気になることっていえば・・・・。

とりあえずマウスが欲しい。

っというか壁紙の数がおかしくなってきた。

言うとほとんどが東方の壁紙です。

何が多いというと文と霊夢ですかね。

あれなんか脱線したような・・。
アルセルク 2008/11/29(Sat)11:43:50 EDIT
Re:最近気になっていること。
>とりあえずマウスが欲しい。
私も欲しいですが、買ったら負けという意地っ張り発動中です。

>っというか壁紙の数がおかしくなってきた。
同人の壁紙集めはしてないですね。
気に入ったもので公式にあったらお持ち帰りする程度です。
真夜 2008/11/30 (Sat)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]