忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月分の一言日記です。

毎度の事ながら内容の無い日記です。
というか日記ですらないような気もしてきました。

(8/1)TOP絵結局まだ書いてませんが何か?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
(8/3)やけに物理的ダメージにリアリティのある嫌な夢を見たorz
(8/4)∩( ´Α`)< 先生、何にもやる気が出ませぇん。
(8/6)さっきから数十分に渡ってシャーペンを探してるんだけど誰か知らない?
(8/7)何故か私だけ蚊に刺されまくって痒すぎてイライラしてるところを、三十路岬を歌ってストレスを解消している私。あぁスッキリしたサ!!何か問題ry
(8/10)最近ピアノにハマってます。 …もちろん聴く方ですヽ( ´ー)ノ
(8/12)VMJPエキスパ1面を今頃初クリア☆ 前やった時はキャラが悪かったキャラが…w
(8/13)引き続きVMJPエキスパ4面までクリア☆ ちなみにキャラはヒミカ。
(8/18)ついに小説を書くことに快楽を覚えるようになりました。下手だなぁとか思いながらも地味に書いてます。
(8/19)ここ二日結構涼しかったのに今日は暑かったですね。しかも湿度MAX☆
(8/20)上あごヤケドしてヒリヒリ痛いッス。・゚・(ノД`)・゚・。
(8/21)雷落ちたら怖いんでPC退避しとこうかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(8/22)体力、気力共に根こそぎ持ってかれました…(;´Д`)
(8/24)だんだん涼しくなってきましたね。過ごし易くて嬉しい限りです♪
(8/27)最近以前にも増して飽きっぽくなってきたなぁと。。。ダメ人間ですorz
(8/28)なんか今無性に金魚が飼いたい。
(8/30)ここ数日、天候の変化に比例するが如く体調崩しまくってますorz
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
8月 
8月・・短かった。

なんて思いたいんですがね・・。

なぜか不満が残りますよ。

なんでかは分かりませんが・・たぶん・・。

あれとあれとあれのせいでしょうかね。

まぁ・・楽しくはない8月ってことです。
アルセルク 2008/09/01(Mon)20:10:37 EDIT
Re:8月
あ、コメントオフにするの忘れてました(;・∀・)
倉庫系はなんとなくそうするようにしてたんですけど…まぁいいかw

>8月・・短かった。
>なんて思いたいんですがね・・。
>なぜか不満が残りますよ。
>なんでかは分かりませんが・・たぶん・・。
>あれとあれとあれのせいでしょうかね。
>まぁ・・楽しくはない8月ってことです。
私は常にバテてた8月でした(ノ´∀`*)
な、何があったのかは解りませんが、今後楽しいことがあるといいですね!?
真夜 2008/09/01 (Mon)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]