忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を新調しました。

はっきり言って内容は劣化しましたがw

今までは、5、6年前に買ったコンポをPCに繋いで使ってたんですが
最近接触が悪いのか、うまく音が出なかったり
CD開けるボタン押してもトレイが出てこなかったりとか(ちょっとヒヤッとしたw
カセットが聴けなくなったりとか(←。

まぁいろいろ不具合が出ていて新しくしたいなぁって思ってたんだけど
一番の理由はジャマだったってことですがなにか。
コンポ本体がジャマなのね。でかくて。
さして使う用途もないのにw
スピーカーさえあればいいんじゃいって話です。
このジャマさ不便さと発する熱の暑さを語ると長くなりそうなので省くけど。

で、新調したのがコレね↓



パソコンのモニタの横、左右にちょんちょんと置きたかったのでコンパクトなものを選びました。
無駄に2.1chなんで3ブロックであります。
比べやすいように、またリンを置いてみました。
さり気無く台座の白が反射してカッコいい事になってます。
……そもそもリンの大きさがわかんねぇよって事に気づいたんで、
一日一度は見るであろう馴染み深い一味唐辛子も置いてみました。
え?一日一度も見ないって?
( ゚Д゚)ハァ?なに言ってるの???

こほん。

ついでにもう一枚。



ちょっと斜め上からも撮って見ました。
と言っても、実はこっちを取ったのが先なんで一味唐辛子を置くという思考が働く前です。
色が違って見えますが光線の具合でしょう。
真ん中のブロックの上にある手鏡……は手鏡ではなくて音量を調節するとこです。
電源が入ってると無駄に赤く光ります。
手鏡の右下の部分はイヤホンブッさす部分です。
ついでに左下に電源も付けて欲しかったんですが、残念ながら後ろ側でした。
これはやりにくい^^

まぁ、あんまり文句も言ってられません。
それも全てわかってて買ったものですから。

ええ、3000円でお釣りが来ちゃうブツですがなにか( ^∀^ )

激しく音の劣化は否めませんが、そのうち慣れるだろうと…もう思うしかない。
置く場所さえあったらなー…(´Д`)ブツブツ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
スピーカー 
ほう、なんとお得な。

自分はスピーカーなどは持ってないですね。

あれば便利なんでしょうかね?

後TOPの絵、かなりかっこいいですよ!。

最近は本気で忙しいです、なんせ体育会なんですからね。

はっきり言って・・リレーは楽しんでます。
アルセルク 2008/09/11(Thu)19:31:22 EDIT
Re:スピーカー
>あれば便利なんでしょうかね?
私の場合スピーカーがないとPCの音が出ないんでないと困るんです^^;

>後TOPの絵、かなりかっこいいですよ!。
ありがとうございます!

>最近は本気で忙しいです、なんせ体育会なんですからね。
>はっきり言って・・リレーは楽しんでます。
ほぉ。私もリレーやら短距離やらは好きでした。
ぜひぜひ楽しんで下さいね☆
真夜 2008/09/16 (Thu)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]