忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえばいつかのG'smagazineの付録であった「御坂美琴」の時計。
都合によりB★RSに支配されて部屋に飾られてる。
出窓に置いたら窓開けてるときにたまに降ってくる( ^ω^ )ニコニコ

日付と時間が交互に表示される設定にしたけど、
ぱっと見でどっちが表示されてるのかわからないのが難点。
ちなみに写真のは日付が表示されてる。
あと、午後以降の時間も一桁で表示してくるのもなんだかなー。
AM、PM表示があるわけでもないし。

まぁ所詮付録に利便性は求めちゃいかんてことだな。
あんまり見てないし。←
写真立て?のおまけに時計がついてるだけだしな、うん。

あーかわいいなー俺のつるぺry
PR
昨日の地震はさすがに怖かったデス。

生き埋めになりそうだったから真っ先に自室から出たけど、
部屋に取り残されたPCがガッコンガッコン音を立てて揺れてるのが聞こえてきて
自分の命よりもPCが優先事項と脳内が指令を出したから押さえに戻ったら
その日に限って山積みにしてあった2ℓお茶の詰まったダンボールが雪崩れてきて
やむなく諦めた(´・ω・`)

ああいう状況の時ってテンパルものかと思ってたけど
冷静に状況を見つめている自分が居ることに驚いた。

けっこう、自分のことよりも他の人のことを考えてたり、
数分先を何パターンかシミュレートしてる自分が居たり…。

一日を過ぎてもまだ余震が続いてて、
これは俺の眩暈か、実際に揺れてるのか
がよくわからなくなってきましたが、とりあえず、身近な人がみんな無事でよかった。


↑我が家の被害者。
俺の嫁、一名。



忘れてたけど誕生日プレゼントにこのめんこいおなごを貰った(*´ω`*)ぬふぬふ
なんか後ろにちょろちょろ入り込んでるけどまぁいいよね☆
やけにこなたが存在感を放ってるけど←

ブラック★ロックシューター
って作品名だと思ってたら、このおなごの名前からそうだったんね。
しかし略し方がわからんわ。
あとネンドロイドって初めてだったんで楽しくてついつい…
剣とか足とかあんな風にしてスマソ( ^ω^ )
(カノンに乗せようとしてうまくいかなかったのは秘密だ!
……ネンドロイドってなんか変な感じするなーと思ったら平仮名表記か。
ねんどろいど。うん。

最近ツイン子がかわいく見えてきたよっと…。
某歌うたうおなごとか。

アルポータル4周年祭のファン大感謝プレゼント大会!
に参加してきたんだが。

2周年の時と同様、狙った獲物は↓なんだが
アルトネリコ特製等身大タオル typeシュレリア
何故当たらない!?
信じてたのに。
シュレリア様当たるからその前の三回は応募しなかったのに!
何故当たらなかった!?

仕方ないので気を取り直して次は
アルトネリコ2特製等身大タオル typeジャクリ
を狙っていこうと思う。
でもちゃっかり他のにも応募するけどね(゚Д゚)
プレミアムグッズ各種とか、ハーヴェたんとか枠が多いから当たっちゃうし。
手ぬぐい?
今、運のチャージ溜めてるんだ。残念だ!
柄が見えないのがあqwせdrftぎゅhじこlp

昨日仰向けになってコミック読んでたら
ページに挟まってた広告が落ちてきて、
その角が左目に直撃した……!。・゚・(ノД`)・゚・。
寸前で反射的に目を瞑った気もするけど、眼球に直接当たった気もするし…。
左目にずっとじんじんと違和感があったから後者かも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そのうち失明とかしたらヤだなぁ。

で、その後に眠ったら変な夢見た。
なんか米櫃について必死に説明してる夢。
…いや、だからってなんかウンチクとか知ってるわけじゃないんだけど…。
最近、なにかを説明してる夢ってよく見るなぁ。
なんでだろ。

 



箸買った。
特に高いわけではない普通の箸。
何故かウチは割り箸で食べる。
洗うのが面倒くさいのですね、わかります。

選んでて、最初桜っぽいヤツにしようと思ってたんだけど、
フクロウ見つけて、あっこれにしようかな。
と思考変更した直後に、どうせ動物系なら猫いないかな猫、
と探して唯一あった猫がコレ。
にゃー!

なかなか気に入っている。
後ろ向きの猫の尻尾がプリント途中で切れてたけど。
くっそorz


そういえば今日の種撒きはすでに持ってる種が出た。
ランダムなのは別にいいけど、
持ってない種から出るようにしてくれる親切さはないのね…。


ホットケーキ作った。

数個作ってるうちに飽きてきて耳をつけてみた。
なぜかカエルに見えてしょうがなかったから尻尾もつけてみた。
尻尾の方は、少し間があいたせいか微妙に一体化してくれなくて
出来上がった直後はまだかろうじてくっ付いてたけど
これ撮ったときには取れt…( ゚Д゚)

撮り終わってまくもく食べてたらニュースで
猫に薬品のようなものをryっていうのやってて
猫をいぢめない!ってテレビに向って心の底から言ってやった。
食べながら。

ちなみに、にゃもーのつもりで作ったわけではない。
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]