忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつの間にか4月ですねー。
春ですねー。
桜ですねー。
もう散り始めてやがるですねー。

久々更新だったから絵でもアップしようと思ったけどロクなの描いてなかったから
5分費やして描いてきた。
よう。

今期はあまり見たいアニメがなくて困っております。
とりあえず、アニメノチカラの一期作のソラノオトには号泣させられたので
二期作の閃光のナイトレイドにも期待しときます。
出だしの葵との中国語会話、葵じゃない方、商人だっけ?やけにウマイナーって思ってたら
キャストに3文字漢字の人が数人いたから多分ソレネ。
えっと、エンディング歌はなんか気に入った。

歌だとはく嘔気…薄桜鬼のOPもスキな感じかな。
あれ、鬼畜キャラ沖田さんはどうなんだろうと思ってたけど、
鬼畜別に嫌いじゃないんでワタシは許容範囲かな。
副長はどうも違和感があるけど。
原作ゲーム気になってたけど全然知らないので一応楽しみにしとく。

他ー…は、腐女子としては、まだ未放送の裏僕とかかな。
Angel Beatsは1話イミフだったしー。どうしよう。
けいおん、恋姫無双、一騎当千はアレだし。
迷い猫、大魔王、B型H系も多分一話切りするんだろうなーと。
ゆるどころで、WORKINGとか確保しとく程度?

んあ~~~~(`Д´)
PR


なんか気づくとたまってるよね。
っていう。
一番右のヤツのなんか何年前のだよってくらい。

一番左のやつは一週間くらい前に買ったもので、通常の3倍くらいの値段でした。
今までのは塗っても直ぐに荒れちゃって気分的な効果しかなかったんだが
これは3倍の値段だけのことはあった。
なかなかやりおる。
横長スタイルも慣れればどうってとこない。
下が回しにくいけど。

おかげで最近むけなくなってかなり高感度は高い。

先日の片付けの続きをした。
やっぱり見た目的なものは特に変化なかったけど、
2時間も片付けたのだから多分なんか綺麗になったんだろう。たぶん。

一番苦戦をしたのが、ペン立て。
使わないのに無駄に刺さってるカラーペンの数々。
半分くらい出なくなってた。
なんか学生のころ、やたらカラーペンを集めてた気がする。使い切らないくせに。
なんでだろうね。おかげで今もまだ使われてないで眠ってるのが大量にあるよ。
きっとそいつらももう出なくなってるんだろうな…。

んで、このペン立てが苦戦したと言うのも、
たぶん5年くらいは放置したままだったんじゃないかと思われるブツで。
すっごい埃かぶってた。
使ってないペン立てに果たして意味はあるのだろうか、
とか思いながら一本一本埃をぬぐってぬぐって…
最終的に、底から石が出てきた。
……………うん。
なんかすっごい綺麗な石、とかならまだわかるんだけど、
そこら辺に落ちてそうな変哲のないほんと普通の石で、
この石は何のために取ってあったんだろう、と考えるも、特になにも思い当たらず。
どうしよう…って言いながら、そっと引き出しにしまっといた。
なんか数年後にまた見つけたら、とかくだらないこと思って。
もうどうしようもないね、ワタシ。

ついでにペン立ての底から石と一緒におはじきも一個だけ出てきたんだけど………
こっちは多分ゴミ箱にいくと思う。
すばらしい使い道があるかもしれないから保留してやってる。
なんかさっむいなって思ったら雪だた。
近所の公園が薄ら白くなってて一人興奮してた。
雪が降ってるときの空気っていいよね。
においかな、よくわからないけど落ち着く。
ひっさびさに部屋の片付けした。
けどぱっと見なにも変わってなくて疲労の割には達成感が得られなかった。

まぁ、一番きれいになったのがキーボードかなぁ。 もうそれ部屋の掃除じゃないね。
あれあのこびりついたなにかは、何であんなにも取れないんだろうね。ほんと。
舌打ちして7割ぐらいで妥協しといた。

とりあえず、たたみ一畳のぺらいやつ欲しい。
7年くらい見ないように気づかないようにしてきたけど、
キャスター付きの椅子が床を攻撃し続けてて、もうやめて!床のライフポイントは0よ!
状態なんだよね。
…ごめん床(´Д⊂ヽ


嫁を部屋の壁に貼ってみた。
比べやすいものがなくて判りづらいと思うが、結構な大きさ(笑
一応、凛とか置いてみたけれど…。

べ、別にポスター貼ってるからってオタクとかと勘違いしないでよね!
嫁が棲んでるだけなんだからね!!

…今ポスターって打とうとしてパスターって打った。
ちなみに腹は特に減ってない。

なーんかあれだね。
正月コス来ると思ったのにこなかったね。
期待を裏切られておねいさんがっかりだよ。

横に着てる人が居るってのに、ガストからの年賀状は来ないし。
なんだ。
去年は来たんだ、去年は。
とりあえず、くやしかったから特製ガスト年賀壁紙をダウンロードしてやった。
………なんのキャラだろう。。。

この正月休み中にPCに地デジ装着☆してやろうと思ってたのに忘れてたし。
ただのアホだけど。

初夢はホラー的なもの見たし。
気を取り直してもう一回寝たら強化されたホラー的なもの見たし。

どうも幸先はあんまりいくない一年だ。
なんか厄払いとか良くわからないけど、初詣くらい行っとけば良かった。
ほら、寅年のあれだし。あれ。

メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]