忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近おれ本当に大丈夫か?
って思う。
「知」 っていう漢字、多分小学1年か2年あたりで習うと思う。
最近なんだかこの漢字がかけない。

口+矢 なのか 矢+口 なのか 本気でわからなくなるときがある。
とりあえず、どっちかを書いてみるんだけど、どっちもそれっぽく見えてくる。
どうしよう。

とかなんとかやってたらゲシュタルト崩壊してきた。
もうだめだorz


それと、関係ないけどニーソ履くと、必ず右足と左足の長さが違うんだけどなんでだろう。
いっつも右のほうが2センチくらい長い。
右にあわせて左引っ張ってみても届かない。
…なんでだ。
PR
アルトネリコ3が発売されるみたいですね!
発売日1月28日だったかな。
PS3ですってよ。

たまーーーにテレビでCMとかも見かけたりします。
えー、まぁ、まだ2をプレイしてないというか、1すらクリアしてない私が
3をプレイしはじめるなんてないとは思いますが。
新作の発売はうれしく思います。
これを期にさぽているも新コスとか追加なんかされちゃったりして、また賑わうといいですね!
そう願ってる。 うん。

アルトネ3は、ヒロイン2人が多重人格という設定で
今までの衣装だけのチェンジではなく、なんと外見まで変わるという…
というかぶっちゃけ別人。
しかも公式に居るのだけでも5人くらい居た。
胸とかどうやって膨らんだり縮んだりしてるんだ。

個人的には、ヒロインが基本一人で、その別人格がもう一人のヒロイン
という設定のほうがよかったかなぁ。
そして自分の別人格に嫉妬するという…ぐふっ。
あ、失礼。

まぁ、そんなこんなで、多重人格ヒロイン二人がどんな風に描かれているのか
楽しみですね!
たとえプレイするのが一億と二千年後だったとしても!!

納品して、やっと開放されたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
って思った瞬間、

「じゃ、続きもよろしくね~」
「(゚Д゚ )ハァ?」
「30個くらい要るから」
「( ゚Д゚)ハァ?」

もうおれテラなみだ目。
チビキャラがこんなに憎く思えたのは初めてだ。
しかも内容、女の子ばっかりだから、男の子描きたくてたまらないし。
それを堪えて今日も頑張るかー(棒読み
と思ったら、せめてものエネル源である作業用BGM(ニコニコ)が削除されてるし。
なぜ削除されたし(TдT)
もう言葉もない。

ここ数日諸事情からチビキャラぽいなにかばっかり描いてて
もう発狂しそうです。
なんというか見事にしょぼい精神です。

我慢できずに昨夜チビキャラでないものを書きなぐったら
なんかバランスが崩れまくってた。
一番ひどかったのが、
あれ、目でかすぎね?
修正。
あれ、目でかすぎね?
修正。
あれ、目ry
……なんど書き直してもなんど書き直しても思い通りにかけないと言う…orz
地味に嫌な呪いだこんちきしょう!
もう早く終わらせて、チビキャラから開放されたひ。
そういやそういや
水樹奈々たんが紅白でるらしいですね!
さすがおれの嫁ですね(*´∀`)
これは見なければですね!
奈々たんのターンだけb

歌は夢幻ででるのかな?
今年の紅白は楽しみだぬー。

背中を伸ばしたくてもう数年ぶりぐらいにブリッチをしてみたら
腕で体を支えられなかった。
頭で支えてた。
おかしいな。
 

左手首が痛い。
もう2ヶ月くらいになる。
イタイイタイって母に愚痴ったら腱鞘炎じゃないの? って言われた。
どちらかと言えば右手を使うことの多い人生で、左手の使用率のなさと言えばあれなんだが
そんなんでもなるものなのか?
医者行け、って話になるんだろうけど、……なんかもう少ししたら治りそうな気がする!
って思い続けて、やっぱりもう2ヶ月くらいになる。
とりあえず、今年いっぱいは治らなくてもがんばってみようと思う。

あ、今年いっぱいと言えば年末に免許更新がくるなー。
視力がかなり不安なのだが大丈夫かなー…。
前回はコンタクト眼鏡のダブル共演で乗り切ったが、今回もそれで乗り越えられるといい。
どうせ乗らないのだし。
だめ人間だめ人間。
 

メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]