忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換に文字の色でも変えてみた。
夏だし涼しく青系に。

変化にしばらくかかる適応力の低い人間。
違和感は否定しない。
今まで白と黒系で統一されてたからその名残りとちょっとズレが生じてる。
ぬふ。
PR
最近PCが絶不調☆だ
PCというか、Cドライブに指定してるHDDかな。
書き込み速度が異常なほど遅い。
3Gのファイルのコピーに1時間とか発狂したくなる。
その時のCPUは使用率デュアル的なコア両方99、温度が50℃とか計測されてて発狂してた。
多分もう壊れかけてるんじゃないかと思うんだが。
もしくは先日やった、うぃんどうずあっぷでぇとでどうにかなっちゃったとか。
迷惑な話だまったく。
そんなこんなでたった今強制終了☆ミ喰らったわけで。
真っ最中だったお絵かきが振り出しに戻ったというか。
こういうことある度にこまめに保存を心がけるだの何だの云ってるけど
結局のところ身についてないという。

HDDだけど、もうすぐようやく地デジチューナーを買う予定が立ったので
そのついでに購入するのもアリかな、と。
絶不調になって真っ先にバックアップは取ったけど不便極まりないのはいただけない。
今は1TBか1.5TBがコストパフォーマンス的にお得な感じで
その辺りのモノを買うことになるのかなー。
今のDドライブに500GB使ってるんで、
そっちをCに変更して買ったブツをDにしようかなとかなんとか。

とりあえずリカバリして直ることを祈るーが、めんどくせぇ!
実行はいつになるかわからない。後回し、後回しにする悪い癖。
さっき2時ごろ、さて寝ようと思って電気消したら
何故か猛烈に絵が描きたくなってもそもそベッドから這い出て
気づいたらPCに向かってた。
だけどこうという描きたいイメージがあったわけでなく
ただ気が済むまで書きなぐればいいやとだらだらと描いてた。
のどが渇いてお茶取りに行って戻ってきたときに
暗い部屋で画面いっぱいにアップになってる顔が視界に入った途端に
体が一瞬フリーズした。ほんと一瞬。ほんと。
怖かったとかほんとそんなことないけど、今後アップ状態にしたまま離れないと誓った。
ちなみに今4時だけど、その絵まだ描き終わっていないとかね。塗り途中。
でもさすがにもう寝る。

だが、ちょろっと覗いた限り店で置いてるの見たことない。
何売り場に売ってるんだろう…。
欲しいなぁ。


先日痒いなーって思ってたら
右肩周辺の4箇所を蚊に刺されてて
蚊取り線香焚いたりしてます。

実際のところあれは蚊を寄せ付けないようにするものなのか
殺虫的なものなのか把握してませんが
あの独特な臭いはどうにかならんものか。

蚊に効果があるのかは不明でも、確実にワタシには効果を発揮しておいでです。
お腹痛いくなるですよ。
蚊を何とかする前に自分がなんとかされそうですorz


そいえばまたシュエのステータス下がってた(´;ω;`)ウッ…
 

今日はなんだか涼しげですね。
うふふな感じですよ。

いつの頃からかセミがみょんみょんみょんみょん鳴いてて
夏って感じがしてアレですね。
都会ではヒグラシの鳴き声が楽しめないのが残念ですがー。
あ、時期的にもまだ早いか?

ところでオイシーツクツクとツクツクボウシは同じセミだったっけか?
もう泣き声なのか、名前なのかの区別も付かない程度ですが。
あれ、これって家庭内言語なのかなぁ。。。ちょっと不安になってきたw
これも聞けなくて残念だわ。

セミの鳴き声っていいよね、なんか。
実物は見たくないけど。
音だけでいい。

夕暮れのヒグラシ聞きたさに旅行とか行きたい気がしなくもないかもしれない。
いざ行こうとするとめんどくさくなりそうなダメな人種。
 

が欲しい今日この頃。
まぁ夏だし。
二の腕ってびっくりするくらい痩せないよね。

最近腹筋を始めた。
微妙な痛みで筋肉痛なのか腹痛なのかわからないのがミソ。
ちゃんと引き締まってくれるといいなぁ。
目に異物が入ったようなゴロゴロ的な違和感を覚えて目を擦ってたら
急にソレとは違う痛みが走り、ヒリヒリ感が襲ってきて目が開けられなくなった。

とりあえず洗面所にダッシュしてティッシュ濡らして洗浄を試みたら
なんか赤いツブが一つ取れた。
それでもまだヒリヒリ感が収まんなかったからもうちょっと水でゆすいでみたら
もう二つ赤いツブが取れた。

この赤い物体なんかやけに見覚えのあるヤツだな。
コイツ絶対目に入ったらこんな風にヒリヒリするんだろうな
ただでさえ視力悪いのにこれ以上悪くなったらオマエのことキライになるよ?

というわけで、ワタシの勘が正しければ
たぶん、ヤツは一味唐辛子。
目からウロコならぬ目から一味。

どういう経緯で目の中にやってきたのかはわからんけれど。
攻撃力凄す((((;゚ω゚))))
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]