忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか知らないがベースはナルトらしい夢だったんだが
何故ナルトなのかは不明。 もうここ数年触ってないブツなのに。

で、おそらく自分がナルト視点ってことだったんだろうけど
誰だか知らんが誰かとなんか闘ってて、
「お前には負けねぇんだってばよ! なぜならお前の目には色が無ぇ!」
とか言ってんだけど、その"お前"の目がめっさフルカラーなんだよね。
フルカラーとかいうかさ、もう虹色なんだよね。

で、ちょっとシーンが飛んで
なんかサスケが倒れてて(意識はあるらしい)、
それを庇いながらクナイを敵に向かって投げまくってるんだけど
途中で手持ちクナイが切れて、サスケのを借りるって流れになって
忍びポケットというか、なんか腰につけてるアレから取り出そうとして
倒れてるサスケのポケットがさごそやってるんだけど
開けてみるとポケットの中身にはギュウギュウに敷き詰められたポケットティッシュという。
なんというか、ぴっしり詰め過ぎ! あ、そこじゃない?
ちなみにそのときのサスケ
「それはエチケットだ…クナイはこっちに決まってるだろ」
とかおっしゃってましたが、こっちがどこかわからねぇよっていう。


どこから突っ込んでいいのかも不明だけど
もうなんで自分がこんな夢見てるのかほんと不明。
………末期かな。
PR






なんともがっかりなかんじ。
くやしいくやしい。
ちっ。






昨日ちょっとした理由から兄のPCでお絵かきしたのだけど
モニタのせいか、色が全然違って表現されてて驚いた。
PCによって見え方が違うのは知ってたけど
こんなにちがうものか! と。
いつも使ってるパレットそのままで、この色なんでこうなるのーとかそればっか。
今度からそういうことも考えて塗らないとなーとか思ったけど
たぶん思うだけで終わるとおもう。
どうしろというね。
ブログ更新しようとして日付見て日にち変わってて
あーーーってなって止めることが多い。
大抵は時間設定で前の日って事にして済ますけど
ぶっちゃけ面倒くさいよね。
今日もどうしよっかな、って思ったけど、まぁなるようになれってことでそのままで。
大抵表示より一日前でたまに正確な表示。

とか何とか書いてたら本来何書こうとしてたか忘れちゃったじゃないか。
大丈夫かわたしの頭は。

ってことで今無性に絵が描きたいので書きなぐってくる。
うpできるような結果があったらうpでもしようかな。とか。

ひっさしぶりにPSPつけたら記憶喪失になっていらした。
記憶喪失というか餓死というか。

3日に新型な鳥インフルとか発言したけど、新型インフルは豚じゃねぇのって言われた。
ごめん、すっごい勘違いしてて(ノ∀ノ*)
ごめん、ずっと鳥だと思ってて。
ごめん、豚って聞いてそうえばそういう生き物も居たな!とか思って。
ごめん豚!
 

熱でてだるすぎて一日中ダウンしてた。
新型な鳥インフルじゃなくてよかった、よかった!
医者には行ってないけど。
まだちょいとだるっぽいけどなんとかなりそうな程度。
ここ数日無い食欲も早く戻るといいなー。

くはーヽ(*´∀`)ノ と無理やりテンション上げてがむばる。
 

洗濯物取り込みにベランダに出て
なんか今日はセミの鳴き声が煩いなぁ…って思って
ふと上を見たらベランダの天井にSE☆MIがへばり付いてた。
ここ数年ない俊敏な動きで篭城した。
もうこわい。せみこわい。
姿を現すなんて反則だよ。
(´;ω;`)ブワッ
昨日丸一日と、今日の午後六時位からずっとPCいじくってました。
インストールしたりインストールしたりインストールしたり、他にはインストールとかしたり。
やってもやっても終わんない。もう発狂しそう。

最悪なのがテレビの設定。
まず第一に音が出ないわで色々いじって結局出ないわで、数時間は費やした。
そして録画予約が書き込まれてそうな設定ファイルが見当たらずに結局手動で全部設定したり。
チャンネル設定がズレてたのでそこを番組表と睨めっこしながら変えたり。
その設定中で回せない最中にティアーズトゥティアラがやってて、
もう2月くらい見てないのにいい感じにホワイトなあれが洞窟の幼女とネタバレ氏ねよ!だったり。

早く介抱されたい。違った。解放されたい。
もうノートPCが今までかつてないほどに愛しくてしょうがないよ。
でもまぁ明日には多分、…多分終わりそう。多分。
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]