忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マヤかマユルかカルレか…と思ってたら
一番下に居たミャロルが予想外に似合って見えたのでw

髪飾りのイチゴが浮いちゃう子も何人かいたなぁ。
今回の更新、今までできた3つのコスの中では一番気に入ってる。
とりあえず、左ひじは赤く染まると思う(´∀`)


--
関連記事:調合レシピ
PR


カフェに行ってるせいで背景がミスマッチすぐる。
「お帰りなさいませ、ご主人様」
とかこんな姿で言われたくないね。
この状況ならスクミズかな。
…何の話だ。

ハイレガーはすべてのキャラに合っている様に見えて
何処か違和感があるような微妙な気分になった。

基本的に水着には萌えないワタシには
特に感想もない一品(;´∀`)


--
関連記事:調合レシピ



今回の更新で初めてできたコスチューム。
しょぼーんとした気持ちを娘にも表してもらった。

もうちょっと、…もうちょっとどうにかならいものなのか。
それともアルトネにこういうコスが本当にあるのか!?

このきのこはこの洛紗とミャロルがかなり合ってた(笑


--
関連記事:調合レシピ



毎年恒例のクリスマスコス配布はじまってました!
いつからだったのかは不明。

もうはぁはぁだよ!
かわゆす(*´∀`)
大抵のボディタイプにもちゃんと似合ってましたb
あ、表情変えるの忘れてた…。

ハマが持ってきてくれたメール読むかぎり、
来年はさぽているの更新もしてくれるみたいなので期待ですね!
ま、とりあえずは次は元旦コスかな~。

--
関連記事:調合レシピ
ステタス維持の為にシュエに会いに行ったら
こんなメッセージが。。。



イベントコスに力入れてるな~と、正直な感想w
確か例年はクリスマスコス以外は無かったんじゃなかったっけな。

コスチューム、でぃあますたー。。。
早速着せてみたらこんなのでーした。



なんというか、なんとも予想通りなものを…w
コスチューム名そのままに
「私を食べてください。。。」
ってやつですね(棒読み

ただこのコス、緑のリボンが合わせにくいのが難点。
まぁ今日一日ぐらい着せてやるがよ。

ちなみに、この企画は今日2/14~2/23まで。
その期間内に自分のさぽているに会いにいくともらえるみたいですよー。
まだもらってねぇよぉおおお!ってヤツはちゃっちゃかもらいに言っちゃってくださいよ~。


----
関連記事:調合レシピ


コスチューム、Suppotail New Year! です☆
個人的にはマユルかミャロルが似合ってるように見えたので
マユルたんに着ていただきました(*´ω`*)
5日まで配布されてるっぽいですよ!

ドレス風っていうからどんなもんかと思ってたら
全然雰囲気が……(;・∀・)

で、元旦にガストから年賀メールが来たり
しかもそれが誤送だったり
でもちゃっかり壁紙はゲットしたり
次の日にはリアルでガストから年賀状が届いてたり

……まったく┐(´д`)┌ヤレヤレだね!


----
関連記事:調合レシピ

メリーくりすまs………って今更遅せぇw



2008年クリスマスコスが追加されました。
ハーリィスノゥです☆

このコスは調合とかじゃなくて、期間限定配布もので
アルポータルによると28日まで配布してるらしいので……って今日だなw
ヤベ、まだ受け取ってねぇよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。って方は急いでINして受け取ってください(`・ω・´)b


さぽているを始めたのが、今年の一月だったんで、
ギリギリ去年のクリスマスコスゲットできなかったのが悔しかったんですがw
でもまぁ……今年の可愛いいから許す(*゚ω゚*)b

ってことで、クリスマスシーズンはもう過ぎたが、年末いっぱいまでこのコスでいきますw
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

----
関連記事:調合レシピ
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]