忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の調合日記をばw

先日追加されたコスチュームがやっと作れました。


個人的にマユルが似合ってる気がしたのでマユルに着せてみました☆
なんか、びみょーーーーーーーーーーーに、某所の小喬さんを思い出させる衣装ですw

さて、ネリ子ちゃんに必要だった、新たに追加された思い出でがコレ↓
M110 マサヨシの味方!!? --
正義の味方らしき人が問題を解決してたよ!…いや、問題の当事者だったかも。

このおもいでが出る場所は
・ネネ学園
・常夏のプール
・黄昏カフェ

の三箇所の模様。
なかなか出なくて、例のはっぴを装備して出かけないと出ないのか!?
とか深読みしすぎたりもしましたが、んなの装備しなくても普通に出ましたよっと( ´ー`)


というわけで、さっそくネリ子ちゃんのレシピを追加しときましゅ。
>>調合レシピ

PR


うひょひょひょひょひょひょ(゜∀゜*)
いいですね!!!
ウワサによるとクローシェさまが着るらしいですよ?


ああ、そうそう。
さっき兄の部屋行ったらアルトネ2やってて、なんか街に居たッぽいんですけどね
会話ウィンドウ開いててイベント中かなー?とか思ってたら
どうやら普通の会話だったらしく、会話が終わるやいなやすぐにその部屋(店かも)から
出ていくキャラが……まァ普通に考えれば操縦キャラですね。
まぁ、実際操縦キャラだったんですが。

…よくあるじゃないですか、たまに一時的に操縦キャラが代わったりするゲーム。
ソレだと思ったんです。

私がそのキャラを見て言った発言が→「ナニその村人A。('A`)」
で、返事を聞く前に画面が切り替わり……
…………あ、アレ!?
(;゚д゚)ァ....あっるえ~、なん…鎧着t………この人ッ、ちょ、も、もしかしてこの人クロア!!!?www


……そんなことがありました。
未知の世界を垣間見た気分です。
私の中でアルトネ2は謎で満ちあふれています。
H06 EXEC_SUSPEND/.
塔を休止状態にする。管理者も休眠状態になる。


サスペンドやっとできた!

結構前にコレ作りたくて狙ってたんだけど、コスチュームに気をとられて忘れてて
先日気が付いたらいつの間にか材料がそろってたんで、ここぞとばかりに調合しました☆

シュレリアさまの詩ですよね、たしか。
鮮やかに燃える緑 新しい小さき命永遠に…
スキですこの詩。


…どうでもいいけど、シュレリアが休眠状態になってるときに
そうとは知らずに火葬とかされないでよかtt……げふん!

シュレリアは俺の嫁(´∀`*)


恋人のHXです。
…どうやらロボットのようです。
メガネの上書きお疲れ様ッした(`・ω・´)ゞ

頬を赤らめてる表情ははじめてみたんですが(・∀・)イイネ!!
今まで無表情顔しか見たことなかったし、ロボットだって聞いてたから
こう、表情を変えてくれると嬉しいね!
(クリスタルレシピのアイコンをこっちにすり替えておこう…

性格も、「出力上昇臨界突破ー」とかいってそうなキャラかと思ったら全然違った(;´∀`)
………懐かしいセリフが出てきて自分でもビックリw

頭の天辺に立ってるアンテナがチャームポイントです。


まりのさんです。
めがねさんです。

リタに続き2つ目の黒歴史です。
12時間の命でした。

メガネキャラ嫌いなんだけど性格はいい感じの子でした。
メガネさえなきゃ…メガネさえ……('A`)
個人的にはメガネでかなり損してると思います。
めがね萌えだけは一生かけても理解できそうにありません。


これは予想外に萌えました!
男物のYシャツを着てる幼女女の子っていいですね。
これの萌えが初めて理解できました。

今一番のお気に入りで、おでかけ以外の時はいつもコレ着てもらってます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
って、今気づいたけどssとったの魔界城に出かけてるときだったんですね。
他のヤツもみんな魔界城が背景になってた(;´∀`)


今回は露出モノ3連続でまとめてみました☆
とりあえずこれで溜まってたのは消化できたかな。


…なんか似合って見えたのでw

ぺらっとめくってやりたくnくぁwせdrftgyふじこlp
♪~(´ε` )

おでかけ場所や気分で普段から着せ替えさせてますが
バブルパッションだけはどうも着せる気にならないです。

なんというか…地味?…いや、貧相?……いやいやいやいやいや…。
シ、シンプルすぎてどうも着せてて楽しくありません。
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]