忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これは……何プレイでしょうか^^

というか、これをコスチュームとして扱うガストを尊敬しますw

使い?終わったら捨てるんですかねやっぱり。
夜暗いところで光ってそうです。
PR


スカートの色に違和感を覚えずにはいられないコスチュームです。

ルージェに着せた為見えないんですが(ミスったなw
左胸の髪の毛で隠れているところにオボンヌがいます。
ちっこく。

ニーソ(だけ)は萌えなんですが靴がゴツ過ぎでちょっと萎えでしゅ。
というかアレだ。
このコスチューム自体萌えない(;´∀`)
コレじゃただのパーツ萌えだわorz


これはずっと作りたかったんだけど材料が手に入らなくて
なかなか作れずにいたものです。

手に入らなかった思い出はダイナマイトボデーだったんですが、結局トレードで手に入れましたb
トレードしてくれた方ホント感謝しております!

↑白のフリフリはアクセントとして黒髪が似合うかなと思って洛紗に着せてみました☆
表情はお人形を意識してあんな感じに。

……かわええのぅ(´∀`*)ポッ


ウワサのミャロリアーゼですよ!!

ゲットしちゃいましたv(´∀`*v)イエイ


何気なく覗いたトレード掲示板でトレードしてくれるという書き込みがあったので
ここぞとばかりにもう!!w

トレード自体初めてだったんで口から内臓が出るくらい緊張しました♪~(´ε` )
お友達とはやったことあったんですけどねレート総無視でw

今はマヤにメタモしたばかりでしかも気に入ってるので
ミャロリアーゼにメタモするのはもうチョット先のことになりそうです。

んで
とりあえずクリスタルゲットして
ウハウハしてたらお友達さんの娘ッ子が遊びに来たんですよ
(まぁ事前に来ることは知ってたんだけど


なんかね



もっさりしたのがキタ!!!Σ(゚д゚lll)


                            コレ↓



ちょっとびびったわ~w
コレは一本とられたよー!

思わず、ちょwwwおまっwwwwwwwww
をリアルで云ってしまうところだったよ(;´∀`)


んで聞くところによると、ミャロリアーゼたんはネコらしいですよ。
私はてっきりタヌキかと思ってました。
このssでは見えませんが、ネコらしからぬふっといしっぽを携えておりましたからつい…
そういえば、タヌキにしては耳が変だとは思ってたんだけどね(´・ω・`)



このコスチュームは絡紗からメタモする以前に出来てたんだけど
マヤに似合うだろうなーと思ってマヤにメタモ終了してからと思って着せてみた。

予想通り似合ってよかったよかったε-(´∀`*)ホッ

コレはお気に入りの衣装のうちの一つに殿堂入りいたしましたw
くあわいっすΣ(≧∀≦)b


マヤたんです。
ボディタイプの話ですよ?
マスターの名前もマヤでレーヴァテイルの名前もマヤですが何か?( ^ω^ )ニコニコ

マヤは想像してたのとちょっと違う性格の子でした。
私はてっきりツンデレキャラかと…
あ、ツンデレはカルレの専属かな。

マヤの性格は予想と違ったけどコレはコレでかわいいbb
気に入りましたv

コスチュームもとりあえず一通り着せ替えさせてみましたが
大抵のものが似合う子なんで着せ替えがいがあって楽しい!
私的にSELAPHが似合って見えた娘はマヤが初めてでした。


存命時間12時間だったボディタイプ、リタw

ショートカットの女の子には萌えないです。
しかもボーイッシュ…。
私にとってマイナスポイントを稼げる二項目でした。

お疲れ様ですた(´∀`)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]