忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんいろの水着……要するにスクール水着ってやつですね。

試着は水着担当のルージェたんにw

背景に真夏のプールを持ってきたかったんだけど
今出かけて敵に合ったら確実に死ねそうだから泣く泣く諦めました(´Д⊂ヽ

レーヴァテイル図鑑で表情とかボディタイプだけじゃなくて背景も変えられればいいのにナー
むぅ(‘ε ‘ )

PR


マミーに引き続きまたまた絡紗たん。

彩音撫子というくらいなことはあって、さすがに着物が似合うですね!

実はついに高天の出番か!!とか思ってたんですけどね
なんかあの人、 似  合  わ  な  い  よ  。

まぁー…もういいです。
和系のコスチュームは@2つあるけど高天にはあんま期待しないどく。

誰も気づいてないと思うけど、このコスチュームだけ体の作り(ポーズ)が違うんですね。
普通は左右に両手を開いてる感じなのに、コレは前で揃えてますね。
振袖で元の腕を隠したんですかねぇ~。手込みで一つの衣装ですか(  ̄∀ ̄)
どうせなら振袖もっと長くすりゃいいのに……えぇえぇ、単なる私の趣味ですが何かw




(´∀`*)ムフフ

かーいいなぁ…なんつーか……絡紗かあいいなぁ。

最初マミーって聞いたときマミーってなんぞや!?
とか思いましたが、見て納得。
こりゃマミーだわ( ´ー`)

なんか剥きたくなる衝動に襲われま……ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚; )アハハー

ナンデモナイデスー♪~(´ε` )
日曜の朝っぱらからブログを更新してみる。

そして朝っぱらから腹が痛いというバッドステータス付き☆


って、そんなことはどうでもいい。



セレモニーですセレモニー。
ウェディングドレスって一度でいいから着てみたい代物です~。
胸がツルペターだから似合わないだろうけど(聞いてないよダレも(;´∀`)

↑のssは、マユルかルージェかどっちにするかで迷いました。
コレは髪の毛がロングの子の方が似合うなー(´∀`*)


早く他のボディタイプも着せ替えさせてみたいなっ♪
今はまだ4種類しかないからなー
とりあえずは今ある思い出で調合を一通り終えたらメタモする予定でッす☆





あっ、あんまりじろじろみないでよネッ!!?////////



という訳でラグジュアリです。
露出度合いはスプラッシュと同レベルです。

実はこのssはうpするか迷ったw
うちの娘のあんな姿を人様の前に晒すだなんて私には……!!

(云ってる事とやってる事が矛盾してんだよ!!}( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ グファッ

┐(´∀`)┌

s058.gif

リグヴェーダです。

ちなみに私はゲーム中では聞いたことない気がします。
挿入歌ってことはレーヴァテイルが歌ってる詩じゃないのかなー?
未クリア痛す(;´∀`)
でもスキな詩です。

弦楽器の音がイイですねbb
中国な感じで。
中国っつってもリグヴェーダはインドの話ですが。

最近アルトネリコやりたいメーターが地味に溜まってきてるので
聴ける日が来るのもそう遠くはないのかも。
それ以前に忘れてるだけでもう既に聴いてあったらアフォだなぁw


フォルクローレです。
民族衣装っていいですよね~。
民族衣装がズラズラ載ってる本とか欲しいなぁ。
後は風景写真集とか。
どっかに落ちてないかなー( ´Д`) 

ぁー早くも話が脱線しかけてるw

えーと、なんか久々にコスチュームできたなー。

フォルクローレは、最近お留守だったのでマユルに着せてみました☆
このコスチューム…どうせなら表情も乙女路線で行こうと思っていろいろ合わせてみたら
予想以上にハマっちゃって、なんか逆に萎えたのでまたこの表情にw
この表情ほんとスキだわ~。

フォルクローレは絡紗にも似合わない事はないんだけど、そんな合うわけでもなかったんで
今まで通り点心爛漫を着せときます。
どうやら点心爛漫は結構気に入ってる様子です。

メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]