忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の深夜、何気なくチャンネル回してたら丁度マクロスがやってたんで
なんとなく見てたんだけど、気がついたらすんごく見入ってました!w
しかもさり気無く最終回だったw

今まで見てなくてストーリーとか知らないんだけど、
めっちゃ鳥肌立って釘付けになってました。

すごい動くし、絵崩れはしてないし、挿入歌入りまくりだし!!
アレはかっこよかったなぁ~。
一見、宇宙船艦系かと思いきや、あれって歌で戦ってるのかな?補助魔法系?w
どこかレーヴァテイルを思い出させる。


アルト君とちろっと出てきたお兄ちゃん(名前不明な上にネタバレ氏ねよw)に萌えた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ヒロイン二人も、歌うたってるところはカッコよかったb

まぁ、そうね…
最終回だけ見るって結構運が悪いと思うんだよね。
見惚れちゃったから、今度全部見ようと思ったんだけど、
最上級のネタバレだと思うんだww
どうしてくれるw
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
マクロスF 
マクロスですか・・(見てないですね・・友は見てますが。)

とりあえず10月になりました。

1つ言いたいのは・・・。

「秋アニメ近いな?」
「その前にテストだぜ?」

・・なんで・・こうも最悪なタイミングなんでしょうね(^^♯)

ってことで1週間姿を消す可能性があります。

たぶん・・コメはしていくはずですでは。
アルセルク 2008/10/01(Wed)20:52:27 EDIT
Re:マクロスF
>マクロスですか・・(見てないですね・・友は見てますが。)
あら残念(´・ω・`)

>とりあえず10月になりました。
>1つ言いたいのは・・・。
>「秋アニメ近いな?」
>「その前にテストだぜ?」
>・・なんで・・こうも最悪なタイミングなんでしょうね(^^♯)
>ってことで1週間姿を消す可能性があります。
>たぶん・・コメはしていくはずですでは。
すみません超絶亀レスで…テスト…がんばってくd…遅ぇよ!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
そして記事も更新ないとか……手始めに首吊ってきまふ。。。
真夜 2008/10/07 (Wed)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]