忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐らく、毎月ごとに書いた日付が少なくなっていっている
一言日記。
9月分( ^∀^ )キャッ

そのうちなくなってそうだ。


(9/1)九月ですね。朝食食べ過ぎて死にそうになるなんて事が無いように気をつけましょう。…私がorz
(9/3)左手の親指の付け根が痛い。骨に異常とかあったらやだなぁ。
(9/8)さぽているアイテムコンプリートしちゃったんで、inするの忘れがち。
(9/11)指の先にデキモノができると地味に嫌だよね。何をするのでも違和感が走る。
(9/15)色々停滞しまくってるorz
(9/16)髪の毛切ってみました。後ろはやっぱ自分では切りぬくい(´・ω・`)
(9/18)穴掘りゲーム、砂のエンブレイスを掘り出してやりはじめちゃったよ
(9/20)台風が来る来る言うから出かける予定をキャンセルとかしたのに朝起きたら気持ちいいくらいに晴れてた罠orz
(9/21)やっと新CPU装着☆しました。記事はまた後で。
(9/22)最近コロコロ絵が変わる…スランプってことにしとこ。
(9/23)マックのシナモンなんとかっていうの食べてみた。3,4口までは良かった。ウン。
(9/24)そういえばサンホラ『Moira』入手しました。び、微妙ダ。。。
(9/25)最近洗濯物が乾かなくなってきた(´・ω・`) と所帯じみた発言。
(9/26)やっぱりCPU温度がコア同士で5度も違うのは気になるなぁ…。
(9/27)今日一日生活リズムがめちゃくちゃでした。昨夜一睡もしなかったら起きたり寝たりの繰り返し(っA`)ネムー
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]