忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の3000円スピーカー。
ちなみに、MM-SPWD4BK(木製2.1chマルチメディアスピーカー)
っていうコなんですが。
特に問題も無く、今までのと違って熱も発さなくなったし
音質以外では大した不満も無かったんですが。。。

昨日、夜中にコッソリエロゲゲームをやろうとしてイヤホン装着したら
耳がぬっ壊されるかと思いますた(TДT)

仕様なのか故障なのか解らないのがなんともアレなんですが、
どうやらあのコ、イヤホンの音量調節は別腹らしいんです。
本体の音量調節でイヤホンでの音量は変える事は出来ないらしく、
しかもイヤホンを耳に当てなくても音が漏れてくるほど大音量で
こんなんじゃ、とてもじゃないけどやってらんねぇよヽ(`Д´)ノ
という俺涙目な状態です。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、真っ先にゲーム自体の音量を全体的にギリギリまで下げてみたけど
それだけやっても意味がない!(エアーマン的な意味で
仕方がないから、コントロールパネルでスピーカー音量とかもギリギリまで下げてみたけど
通常よりも少し大きい音止まりorz

もうこれはなんだ?
音量調節可能なイヤホンを買えと!?
そういうことですか??
しかもそれで解決するのかもわからないw

あれか?
私にエロgゲームをやるなと、そいうことなのか!?


まぁ、とりあえず、昨日はギリギリまで下げて抗った状態で
多少まだ大きいながらもプレイできたが、
音量調節できないゲームとかだともうくぁwせdrftgyふじこlp

そして、今日普通にイヤホンなしでPC使う際に、音が微妙に小さいというwww
これ、毎回修正しながら使うのかなりかったるいんですがwwww
タスクバーに音量調節のアイコン追加とか俺必死すぎwwwwwwwww

(´Д`)ハァ…
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
スピーカーその後 
ふむふむ・・あのスピーカーでイヤホンはきついみたいですね。

・・なんか見えますが気のせいですね。

そういえば・・東方人形劇がやってみたいんですがね・・。

用意を色々して頑張ってますがテスト終ってからですかね。
アルセルク 2008/09/26(Fri)23:03:47 EDIT
Re:スピーカーその後
>ふむふむ・・あのスピーカーでイヤホンはきついみたいですね。
3000円程度の能力でした。

>・・なんか見えますが気のせいですね。
何が見えましたか^^

>そういえば・・東方人形劇がやってみたいんですがね・・。
>用意を色々して頑張ってますがテスト終ってからですかね。
ちょ、人形劇デスカΣ(・∀・;)
それはアリス的な意味で、上海上海上海上海蓬莱蓬莱ry的な……!?
真夜 2008/09/27 (Fri)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]