忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ夏アニメも終わり、秋アニメへの変わり目が近づいてきましたね!
といっても、夏アニメも撮り溜めしてるのはいいけどまだ殆ど後半は見てないんですが!!
んな事言ってても、秋アニメは待っててくれないので
さっそくチェック&選定と参ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
ちなみに書き出してる順番は適当です。


テイルズオブジアビス
ゲームクリアしてないからストーリー追いついたら撮り溜めするだけして見なくなりそうw
アニメエターニアみたいな黒歴史を増やすような行為は遠慮して欲しいものであるww
それにしても、絵が微妙にゴツイ感じに見えるのは気のせいだろうか。

とある魔術の禁書目録
なんか色んな所で耳に目にするモノ。
ちょっと興味あるので見てみます!

伯爵と妖精
とりあえず、絵がスキです。男性陣が特に。絵崩れしないことを祈るばかり。
少女漫画風なノリなもんなような気もするんだけど、地味に楽しみにしております。
というか声優の豪華さにあqwせdrftgyふじこlp

・ヴァンパイア騎士 Guilty
し、仕方がないから前期からの縁により見てやります。(なんか偉そうだ
少女漫画のクセにBL臭を漂わせて終わっていったから気になってるんじゃないんだからねッ!


まぁ多分↑こいつらは見るんじゃないかな。
そして微妙に気になってるのが以下。


屍姫 赫
タイトルだけならオモシロそうなんだが、実際どうなんだろう…。

黒執事
え~と…原作を知ってるんだがアニメにしても('A`)ヴァーになりそうな予感。
ドラマCDとキャストも違ってるみたいなんでそこでも違和感ありそうだ。

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
公式のTOPにいる猫耳が気になります!
キャラ紹介とかまだ出来てなくて萎えますが。

かんなぎ
胸の大きさはAカップ。のナギにショッカクが動きました。
しかし2、3話見て飽きそう予感。

喰霊 -零-
こういう絵調のアニメは絵崩れしにくいから好きだな。
一応、試しに数回見てみる予定だがこれは最後まで見続けてそうだな。

まかでみ・WAッショイ!
この公式TOPイラストを見て、ディスガイアを思い出した俺がいる。
カオス過ぎてどうなるかわからない。

CHAOS;HEAD
まったく見るつもりなかったんだが、公式TOPイラストの武器を見てちょっと見てみようかと…。
唯のギャルゲ調アニメかと思ってた。武器とか出てくるのか…という感じ。


ここまでが保留的なもの。
数話見て判断します。
後は見ないけど気になったもの。


ロザリオとバンパイア CAPU2
一期はチラホラ見たけど、大して興味はない。

地獄少女 三鼎
ついに三期まできましたか。
一期だけは全て見ましたが何か。

ef - a tale of melodies.
兄が公式のBGMに聞き惚れて興味を示してましたが、私は見るつもりはない。
なんとなく鬱系のにおいがする。

純情ロマンチカ2
はい。BLアニメしかも二期目です。
コレに関して私は絶賛コミック派でしたのでアニメは見ません。口から砂が出そうでした。


…まぁ、こんなところでしょうか。
何か見落としてるのがありそうですが。
それと張ってから確認してないんで、リンク違うのが付いてたらヾ(゚д゚;) スッ、スマソw
97%くらいの確立であってるかと。

ちなみに、コレは私個人が選定したものであって
秋アニメは上記以外にも新しく始まるアニメはあるので、
全部知りたい!って人は、ちゃんとしたまとめサイトなんかでチェックしてください。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
2008年 秋アニメ選定 
ん~見るとしたら・・テイルズと黒執事にカオステッドにefですかね。

テイルズは友が見ているので・・ジェイドが好きなんですよね・・。

黒執事は前々からアニメかして欲しいと願っていたのでよかったです。

まぁ・・内容一切知りませんが。

カオステッド・・確かにギャルゲっぽいですが・・武器が・・少しみたいですね。

efはBGMと歌が好きですね。

内容は・・・ねぇ。
アルセルク 2008/09/26(Fri)23:09:58 EDIT
Re:2008年 秋アニメ選定
>テイルズは友が見ているので・・ジェイドが好きなんですよね・・。
ジェイド好き仲間ですね、ご友人。メガネキャラ嫌いの私が初めてメガネキャラにやられた歴史的人物でした(笑
アビスは他のキャラも魅力的で大抵スキですけど。

>黒執事は前々からアニメかして欲しいと願っていたのでよかったです。
>まぁ・・内容一切知りませんが。
とりあえず、あえてここはノーコメでいかせて貰いますw

>カオステッド・・確かにギャルゲっぽいですが・・武器が・・少しみたいですね。
内容が全然想像できないので、気になります。

>efはBGMと歌が好きですね。
>内容は・・・ねぇ。
BGMは確かにキレイでした……が…。ハイ。
真夜 2008/09/27 (Fri)
2008年 秋アニメ選定 
>何か見落としてるのがありそうですが。
魍魎の匣
スキップ・ビート!


いや俺は見ないけど?
それよりすんごいの発見しちゃったYO
yuri URL 2008/09/28(Sun)12:56:13 EDIT
Re:2008年 秋アニメ選定
>>何か見落としてるのがありそうですが。
>魍魎の匣
>スキップ・ビート!
魍魎の匣ってアニメの公式HPあった?
ドラマかなんかのHPはあったんだけど、アニメのは見つけられずに今一つかめずに…。
スキップなんとかは意図的に見ませんw

>いや俺は見ないけど?
>それよりすんごいの発見しちゃったYO
見ないのかよwすんごいのって何サねw
真夜 2008/09/28 (Sun)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]