忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がふーーー。
ただいま。
散財しちまってきました(;゚д゚)ァ....

特に買い物はするつもりなく出かけたはずなのに
the☆衝動買い
してたorz


衝動買いその一



超高性能LANケーブル
という名の高性能ばーちゃん的なケーブル。
1090円也。
例のいただいたノートPCに付けてやろうと買ったんだけど、
そのPCの型が古すぎて超高性能を発揮できないというドンマイ機能つき。
今後の使いまわしのことを考えてちょっと値が張ったが10ギガビット対応のものを。


衝動買いその二



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
発売当時からずっとやりたかったゲーム。PS2でも出てるけど敢てPC版。
乙女げゲー、プリンセスナイトメア
中古で2480円也。
コレが一番、ついにやっちまったか~という品。
秋葉ソフマップの中古PCゲームにいた唯一の女が私です。
男しか居ない、エロゲで8割が埋まっているあのフロアでレジ待ちの長蛇の列に並ぶのは
かなり勇気が要りますね。
はい…( ´ω`;)

で、ちょっと愚痴いきます。
このゲームは2007年4月27日に発売されてて、約1年半我慢してたんだけど
辛抱ならずに久々にゲーム購入という暴挙に出、2480円出費。
帰ってきて喜々として包装を剥がし………
なんか異物(鼻から出る何かに酷似した物体)
がこびりついてる事に気づく!!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
しかもパッケの角の部分が潰れているではないか!
半ば('A`)ヴァーな気分で中を開けて取り説を取り出す。
ちょwおっまwww角折れてるwwwwwwwwwww
はらはらしながらディスクを確認。
………ε-(´∀`*)ホッ
そこは無傷でした。
もうね、なんかなんとも言えない気持ちでいっぱいですよ。
中古品だからある程度は覚悟してるけどさ、
今まではキレイなのに当たってたって事なのかな…。
はい愚痴終わり。


衝動買いその三



コピー用紙二束。
415円 ×2 也。
もちろんコピー目的ではない用途で使用、無いと絵が描けなくて死ぬ。
在庫が少なくなってたので買いました。
消費が激しいときは嘘みたいにすぐ無くなるニクイヤツ。
これはなんというか、いちいち買い足すのが面倒だからと二束も買った私が悪かったorz
オモカッタヨォ。゚(゚´Д`゚)゚。


そして最後に、ぱすもの預金が無くなってきてたんで2000円詰めたりと…。
これはやむない出費だったorz


ホントにね、今日は買い物するつもりなかったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
この前HDDとメモリとCPUとスピーカー買っちゃってお金ないんだよ(´Д⊂ヽ
…でも、これでもサウンドカードとグラフィックボードとマウスは何とか堪えたのだよ('A`)
ついでにマザーボードと電源も欲しいんだよ。
あ、あとディスプレイね。
もう、もう一個PC作れんじゃん!ってノリになってきたよwww

金に余裕があれば作ってしまいたいね。
まったくもうw
 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日の購入品。 
ほうほう、超高性能ですか。

自分は光なので結構速いですかね。

ん~ここはどう言えばいいのやら・・。

と、とりあえずよかったですね、欲しいゲームが買えて。

最後のコピー用紙ですが・・自分はプリントアウトしたことないです。
アルセルク 2008/10/26(Sun)19:28:51 EDIT
Re:今日の購入品。
>自分は光なので結構速いですかね。
うちはマンション依存なので根本的なところの速度が上げられないのがorz

>ん~ここはどう言えばいいのやら・・。
>と、とりあえずよかったですね、欲しいゲームが買えて。
はい。……………(´・ω・`)

>最後のコピー用紙ですが・・自分はプリントアウトしたことないです。
私も稀にしかしないです。
真夜 2008/10/27 (Sun)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]