忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索しずらいwww

メインマシンのデスクトップの方で動画エンコしてるんで、
その間、付加軽減のために作業はノートの方でやろうと思い
ノートの方で自分のブログにいこうとお気に入り…を見てももちろん入っているわけもなく。

というのは、もらったPCに付属してた?オフィスももらえるみたいだったんで、
受け渡し待ちしてたんだけど、結局、行方不明らしくw
一昨日やっとリカバリを済ましたところだったんで。

で、話を戻して、ごおgぇでブログのタイトル検索……
が。
これまた変換が激しくメンドクサイときた!
誰だこんな名前にしたのは。
まず、キュウゲンで弓弦に変換できないし、
月ノ夜なんかカタカナが混じってるおかげで一文字ずつ変換しなくてはならない。

ああ、ちなみに弓弦の月だと思ってノ夜を入れないで検索したんだけど、二番目でした。。。
微妙…(´・ω・`)
つーか、自分のブログのタイトルも満足に覚えてないとは…なんというやる気のなさ!w

…たどり着いてから気づいたけど、ブログタイトルで検索するよりも、
種関連ワードで検索した方が楽だったな、変換が。
これの検索で来るお客さんが一番多いの忘れてた・x・


そしてそして、やっと自分のブログまでたどり着き、記事書くためにログインを試みる。
が、パスワードが間違っています。
パスワードが間違っています。
パスワードが間違っています。
パスワードが間違っています。
パスワードがまちがtt(ry
わかったよもう!!!!w

6度目にしてやっと入れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
単なるスペルミス。タイプミス。です。
……誰だ、あんな長いパスワード設定したのは( `д´) ケッ!

そんな困難を乗り越えて今に至ります。
本来、書こうとしていたのは、動画編集のことだったはずなんですが
なぜかこんなこと書いてます。
なぜでしょうね。

ところで最近、感情のはけ口として使われることの多くなったこのブログ。
それと同時に、ワタシのあふぉっぷりが露呈しているような気がしなくもない。
ハ 、 ハ ズ カ シ イ ナ … (*´△`)


(;゚д゚)ァ....あーー…とっくに動画エンコ終わってたわ(;´∀`)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
このブログ 
ふむぅ~名は覚えているんですがね。

自分はお気に入りに入れてるのですぐに行けますよ。

パスワードは普通がいいですね。

最近駅伝があって5区を走りました。

県大会出場決定で嬉しいです。

3000mちょいですが。
アルセルク 2008/11/06(Thu)21:12:16 EDIT
Re:このブログ
>ふむぅ~名は覚えているんですがね。
簡単な名前に変えようかなとか考えたりなかったり。

>自分はお気に入りに入れてるのですぐに行けますよ。
お気に入りありがとうございます!

>パスワードは普通がいいですね。
最近は固定させるようになりましたが、以前は登録する毎に違うものにしてたので混乱しまくりますw
最小文字数とか制限があると困ります。

>最近駅伝があって5区を走りました。
>県大会出場決定で嬉しいです。
>3000mちょいですが。
凄いじゃないですか!
県大おめでとうございますッ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
3000m………今の私は10m走れば(:.;゚;Д;゚;.:)ゼィハァものです。。。
真夜 2008/11/07 (Thu)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]