忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またダブりものいただきますた(´∀`*)

結たんと、草野たんと、松さんの三羽☆
都合により一羽居ません(´・ω・`)

えーとですね、さりげなーーーーーーーく
草野たんのポーズが、ビラの写真と違うんですが( ^ω^ )ニコニコ
ビラに載ってたのはこっちの草野たん↓



手に鉢植えを持って、チロッとこちらを伺ってる感じのめんこい娘です。
見比べてもらえば判るけど、製作の際にできる多少の表情の違いとはLvが違う違いっぷりです。

あ、ちなみに、こっちはお兄様のPCの上。
カレンダーにスクミズ幼女×2が居たり、しかもそれが9月のだったりするけど
特に気にする必要はないかと思われます。
月海のダブりは一つしかなかったので、私の部屋には来ませんでした(´・ω・`)

話を戻します。
これ、シークレットがあるらしいんですね。
そのシークレットを出すためにこのダブりぷっりだった訳らしんですけど、
結局出なかったとか(´Д⊂ヽ

なんとなく、シークレットは大家さん辺りかな~~と思うんですが、どうなんでしょうか。
もしくはウズメさんとか響、光のダブルとか、結絡みでユメさんとかとか……
主要メンバだけでもセキレイいぱーい居るから、結構いろいろ考えられるんですが。


で。



うちの草野たんポーズが違うんですが、なんでですか???( ^ω^ )ニコニコ



まさか

まさか、

同キャラのポーズの違いでシークレットとか云わないよね?よね?



…よね???(*゜ω゜*)
















………シラベテキタ。

つ store.shopping.yahoo.co.jp/toysantamark2/enlargedimage.html



……
……………ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

…( ゚д゚)ハッ!


。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
セキレイガシャフィギュア 
あぁ・・・えっと・・もう結構笑ってしまいました。

すいません・・しかし・・シークレットがこうでは・・。

確かにシークレットっぽいですが・・なんでしょう・・何が足りないんでしょうね・・。

あぁ・・なんか・・コメがしずらい。

この空白と・・顔文字により・・かなり・・です。

なんでしょう・・もう本当にすいません。(あぁ~なんか怖い視線が・・

もう見て・・内容を繰り返して見ると・・もう意味がわかった瞬間・・はい。

っでシュレリアや彌紗のボイスの使い方を知ってやってみました。

シュレリアの機動時の言い方はかっこいいですね。

っで自分にとっての彌紗なんですが・・。

まぁ・・今回曰く。

……………ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒、彌紗の声!小さい方かと思ったぞ!!っという感じですはい。

実際なんか声が違うのかと思いました。
アルセルク 2008/10/19(Sun)21:58:19 EDIT
Re:セキレイガシャフィギュア
>あぁ・・・えっと・・もう結構笑ってしまいました。
笑いありがとうございます(´・ω・`)

>すいません・・しかし・・シークレットがこうでは・・。
>確かにシークレットっぽいですが・・なんでしょう・・何が足りないんでしょうね・・。
何故か手抜き感を感じざるを得ないというか…。
ガシャをしてて、また草野か~シークレットでないなーと騙された人はどれくらい居るだろう…。

>もう見て・・内容を繰り返して見ると・・もう意味がわかった瞬間・・はい。
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ でした。

>っでシュレリアや彌紗のボイスの使い方を知ってやってみました。
>シュレリアの機動時の言い方はかっこいいですね。
シュレリアは起動時、終了時のボイス最高ですb
というか、シュレリアはワタシのPCに住んでます(´・ω・`)

>。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒、彌紗の声!小さい方かと思ったぞ!!っという感じですはい。
>実際なんか声が違うのかと思いました。
確かに、ミシャは「誰っ!?」って思いましたね。
声優さんは同じだっていうのは判るけど、声違いすぎ^^;
真夜 2008/10/20 (Sun)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]