忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日必死に描いてる、ハロウィンイラスト。
やっと着色段階に入り、服(上半身)をすべての神経を注ぎ込んで塗り終え
じゃ、次靴とか手袋とか塗って~、次下半身(服)を~~と順調に塗ってたときのこと。

それは突然のことだった。


……マヤは目の前が真っ暗になった。


数秒後、
「システム起動、ただちにイニシャライズ、開始します。」
とシュレリアたんの可憐なボイスがハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?



ちょおおお!!!おまっ!!!誰の許可得て再起動しやがったんだよ!?( ゚Д゚)
何の前触れもなくいきなり落ちてんじゃねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。

俺のこの数時間を返せ!。゚(゚´Д`゚)゚。


……………ということで、今日の作業は初期化されました(´;ω;`)ブワッ

まったく俺なみだ目状態です。


以前にも数回、ペインターが突然強制終了して保存してなくてデータ昇天…
っていう似たようなことがあったけど
PC自体が突然再起動しだしたのは初めてだよ…orz

もう、俄然やる気が失われて行きました( ´・ω・`)ノ~バイバイ ~~~☆←やる気
せめて、途中で一度でも保存しとけばなぁ……orz
集中しちゃうと保存するの忘れるんだよ。。。

何が原因なのかわからないところも、こんちきしょう!なところです。


(´Д`)ハァ…
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ああああああああああああ_| ̄|○ il||li 
タイトル見て何事ですか!?っという感じで来ました。

ん・・どう言えばいいやら・・確かにそれは痛いですね。

っていうかかなりやる気を無くす最悪のケースですね。

自分はまぁ小説書いていて・・。

「さぁ~てあと少しで完成・・30分かかったか。」

っと完成させようとした時。

落雷・・・・。

ああああああああああああああ!!!!

やっぱり・・思い出すだけで・・怒りが・・。(だからこいつなんでまたく(ry

・・さぁ誰にこの気持ちをぶつけましょうか・・?
(・・俺帰ったら(ry
アルセルク 2008/10/18(Sat)19:25:41 EDIT
Re:ああああああああああああ_| ̄|○ il||li
>タイトル見て何事ですか!?っという感じで来ました。
心の叫び……に留まらずリアルで叫んでました。

>ん・・どう言えばいいやら・・確かにそれは痛いですね。
>っていうかかなりやる気を無くす最悪のケースですね。
まったくです。・゚・(ノД`)・゚・。

>自分はまぁ小説書いていて・・。
>「さぁ~てあと少しで完成・・30分かかったか。」
>っと完成させようとした時。
>落雷・・・・。
雷鳴ってるときはかなり警戒心が高くなります。
完成間近でっていうのがまた。。。

>・・さぁ誰にこの気持ちをぶつけましょうか・・?
私じゃない何かにぶつけといてください(ノ´∀`)
真夜 2008/10/19 (Sat)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]