忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供です。ワタシの。

(゚Д゚ )ハァ?


……部屋に植物を置きたくて入手いたしました。
手前のちっこいのが『八千代』さんです。
植木を少し動かそうと手で軽く押しのけようとしただけで転倒する可愛いヤツです。
ついでに置いてるだけなのに鉢の下から土が零れ落ちる手のかかる子でもあります。
単に鉢が悪いだけだと思うけど。

右のトゲトゲしてる細長いのが『サボテン』くんです。
サボテンだってそんなの見れば判るよ!ッて感じですが、種類が不明デス。
店員に聞いても、「サボテンは種類が多くて~(ノ´∀`)」云々、結局不明デス。
つっかえねぇ店員だなぁ!?あぁん?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
ごめんなさい、うそです。そんなこと思ってません。微塵も思ってません。
♪~(´ε` )

そして最後に、でかい上に気持ち悪い生き物植物がゴーラム。別名、宇宙の木というらしいです。
コイツは花月(金のなる木)の親戚らしいんですが、
気持ち悪さだけを追及したという感じがするのは私だけでしょうか(笑


サボテン君のトゲの攻撃力はさしてなく、微妙に柔らかく気持ちいいので、よくさわさわしてます。
もちろん窓辺においてるんですが、窓を開けるとレースのカーテンが風になびかれ、
うちの子たちを攻撃してきます。
サボテン君に関しては、自慢のトゲで反撃し返すので、それがもれなく裏目に出て、
レースの網目にトゲが刺さりそのまま風に扇がれるという、反撃返し☆を喰らって
ダメージを確実に増やしています。
そんな憎めない彼が最近の悩みの種であります。困ったものです┐(´A`)┌

部屋に置くんでカビとかに配慮して、あまり水をやらなくていいヤツラなんですが、
残念なことに私の部屋は日当たりが著しく悪いんですよね。
数日後に、枯れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 報告をしてないことを祈ります。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
新しい住人……人? 
ふと見るとさぼているの下に3人とアヤタネがいた。

アヤタネ・・3が出てもいてくれよ。

サボテンですか、近くの人が確か持っていたはずです。

触るとちくっとするのがまたまたおもしろいと。

まぁ・・自分の場合・・・・・・・・・・・見たいな感じで楽しみますね。

あ、内容は言いませんよ・・あまりにも内容が・・ね。
アルセルク 2008/10/18(Sat)13:47:17 EDIT
Re:新しい住人……人?
>ふと見るとさぼているの下に3人とアヤタネがいた。
うろついてたらたまたま見つけてくっつけてみました。
ライナーじゃなく、あえてアヤタネで。

>触るとちくっとするのがまたまたおもしろいと。
なんでかついつい触りたくなっちゃうんですよね、あのトゲ。

>まぁ・・自分の場合・・・・・・・・・・・見たいな感じで楽しみますね。
>あ、内容は言いませんよ・・あまりにも内容が・・ね。
えーと…。あんまりサボテンたんいぢめないようにしてくださいね(´;ω;`)
真夜 2008/10/18 (Sat)
メールフォーム
<環境>
◆お絵描き
・Painter9
・PhotoshopElements2.0
・Intuos3

◆動作等
win XP
Internet Esplorer 7
解像度1280×1024
フォントサイズ中


<注意>
画像、文章の無断使用・無断転載は禁止しております。
著作権は放棄しておりません。

なお、ゲームのスクリーンショットの著作権はゲーム会社に属します。


<参加>
そろそろ同盟 記憶薄同盟。
Albino+Union ネコミミドウメイ 黒猫同盟。


お気に入り
Copyright © 弓弦の月ノ夜 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]